

予知夢ってあるんだね

いやー、つい一昨日父親が夢で、私の左目に矢が刺さって眼が白くなった夢をみたそうなんですが・・・

その日から左目に違和感を覚えて、眼科にいったら白内障と診断されました。

たまたまといわれればそれまでですが、こういう不思議なことってあるもんですね・・・・・・



さてさてネタがなくて更新もとまっていましたが、アプデのおかげで少しやることができたなーって感じです!



まずは増幅。課金は控えてるので金欠に悩まされていますが、ちょうどよく絶叫の塔という金策イベントが!(

ローグは絶望は得意な職(基本ソニックすれば終わる)なので、はかどっています。今となってはソルドロスも魔弾6レイナもがんばれば素で削りきれることが判明。思わぬところで成長を実感することになりました!

そしてそれに加え、ギルメンさんがプレゼントで黄金増幅を一枚下さいました・・・!おかげで念願の魂追跡が増幅品に。ありがとうございました><



これで残る未増幅部位は、パンツ、補助、魔法石。(上着、指輪、武器は除く)

パンツは3次の2付与なのでまあいいとして、補助と魔法石が悩ましいところです。

現状モルジアナの眷属器ヘリックス補助ですからね!増幅書を使うには少しもったいない装備な気がしてきます。当面はエピ補助魔法石を狙うべきかな?



あとはボスデコが追加されましたね!移動速度と攻撃速度アップ。決闘に乗ってものらなくても、ローグとしては欲しい能力値!がんばって集めようと思います!!



というわけで今後の目標!

①増幅書の確保
②エピ補助、魔法石
③ボスデコ集め

こんなところでしょうか!久しぶりに目標ができた!がんばろう!



余談ですがクノイチのデータが見つかったそうで・・・布装備の魔法職だそうですね。装備はおそらく短剣でしょう。クノイチですし。皮装備のローグでもやわやわでしたが、布・・・どうなるんでしょうねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白内障重めなのー?目に負担かけちゃだめだよ;;
うちにも目標ください・・w

>>メティ姐さん

まだ全然進行してない初期段階だよ!点眼薬での治療になるねー。どのみち完治には手術しかないんだそうで・・・
付与を真カードにするとか!

No title

その予知能力を生かして
どの株は儲けるが実践しようw

No title

目大丈夫ですか?!人間の部位は替えの効かないものばかりなので是非ご自愛を。

>>smさん

予知の時点で破産してると思われwww

>>ゆーさん

大丈夫です!そんな大事にはなってません!
白内障は老化と共に誰しもなり得るものですしね・・・
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

