

大 勝 利 !!

ScreenShot2013_1204_182458220.jpg

いやっふううううううううううううううううううううううううう!!

実はおとといのアイン壺、どうせでないだろうなーと思いつつ開けたらまさかの鉄球www

どうやらうちのネクロはもってるらしい。



早速強化しましたよー!
ScreenShot2013_1206_164025569.jpg
さすがエピック、桃鉄球と同強化値で無視値が80くらい違います。

ただ強いなーとは思いつつもリベレと比べちゃうと、武器ステ負けてますからギロチンと野望と覚醒の火力以外はリベレ<鉄球になっちゃいそうです。

エピの最大の魅力は能力も当然ながら無視値の伸びの良さ。最終的にリベレを取るかどうかは未定ですが、せっかくなら+12はねらいたいところです・・・。フォルトゥナ残ってる今がチャンスなのかなー・・・



結論:スイッチ再販はよ!!



あと、この武器もったら一つ気になってることがありました。
それはこれ。
ScreenShot2013_1206_164824018.jpg
9レベ効果!バグか使用かわかりませんが、ブーストを解いた瞬間効果が消えるとの話でしたが、試してみました。



でまあ、私の普段のバラクルさんはM+2ブーストで28レベなんですが・・・

バラクル召喚→覚醒→バラクル解除→契約に持ち替えて再降臨するとこうなりました

ScreenShot2013_1206_165622701.jpg
ScreenShot2013_1206_165629521.jpg

24Lv

まさかの-4ブーストオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

ちなみに武器持ち替えずにやったら32Lvにちゃんとなってくれましたw
でも契約で持ち替えた方がたぶん強いよね・・・

でも考えてみると契約ワンドは20%増加
スキル1ブーストは約3~4%増加だったと思うから4ブースト=12~20%

とするとちょっときわどいところですねー。
明日あたり試してみようかな。



ところで日産JUKEの宣伝のベイダーさんみたいなやつ、ジョジョ4部のチープトリックにそっくりだと思いません?思いますよね?

今日も元気にヘル通い

最近ネクロおねね熱が高まってる私です。

ローグが保持してた交換不可の方の状でグランにいってエピだして、コスモに変換してさらに状に変換するという疑似状移動作業をこなしてる途中。




あ、SS撮り忘れてた(
まあ!エピドロップして「破滅」ってみえたんですよ。

「おお!?これはもしかしてネコロたん極めろっていうお告げなのかッ!?」

と思って拾い上げると・・・

破滅のタリスマンストーン - ブラッドイーブル

^^;;;;;;

近年まれにみるあげておとすアレでした!ふざけるんじゃないよぉ!!

なんなんでしょうねこの敗北感(



まあエピも無事でて、ネコロたんに状400枚プレゼントしたところで追撃ヘルへ!

何もでずとりあえず今回ラストのヘル。そこでなんと!!



あ、SS(ry



いやークソブロガーで申し訳ない('つω⊂`)

結果だけいうと支配者がでました!!







時間の支配者ショルダー






ScreenShot2013_1128_150541071.jpg





キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ



エピがでないことよりも、出たエピが被ってることの方が精神的ダメージはでかい。

なんなんでしょうねこの敗北感(



支配者上着だけでてくれればいいんだ!上着はよおおおおおおおおおおお

はーとふるねころまんさー

ネコロ本格的再始動にあたりネクロ用の新カテゴリを設けてみた・v・

とりあえず大転移までに支配者セットをそろえるんだ!うおー!



↓そしていろいろなキャラで転送狙いも含めて追撃ヘル行きまくった結果↓
ScreenShot2013_1119_211830801.jpg
ScreenShot2013_1118_174641526.jpg
ScreenShot2013_1118_173414160.jpg
ScreenShot2013_1118_162547303.jpg
ScreenShot2013_1118_160536211.jpg
ScreenShot2013_1118_155439951.jpg
ScreenShot2013_1118_154920711.jpg


たぶん全キャラ合計60回くらいだけど、結構出た方かも?桃は状資金としておいしくいただきました。そしてしるきーちゃんが拾ったエピも解体して状に変換。とにかくなんでもいい!ネクロでエピを!

これもってる部位拾ったら萎えるだろうな・・・



おまけ
悲鳴腕輪取得のための悲鳴限定中の出来事。
ScreenShot2013_1120_071336271.jpg
初の古代桃松田アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
左から順に

ディアボルスの鎌 デモンハンター ヌゴルボーンブレード ヌゴルマズル

でした!!

全部買えるほどお金もってなかったので、ヌゴルボーンブレードとディアボだけ買いました。本当はヌゴルマズルも欲しかった('つω⊂`)

古代行くときにはお金しっかりもっておきましょうね!w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

