

体だるおもー

イレギュラーな深夜バイトのせいで生活リズムめちゃくちゃ!
そのおかげで活動時間もずれこんで、更新も1日3回という超ハイペースなスタートにw

最初だしこのくらいハイペースでもいいよね、きっとね。

クリエイター実装告知がついに来ましたね。5月15日かぁ。
私はやる予定ないですが、楽しみにしてる方も大勢いることと思います!ダークナイト人口がどう動くかも気になるところw



さてさて、ろーぐちゃんの活動記録ですが・・・
今日は結局起きてもだるいしでレクイエム限定しただけで終わっちゃいました。
悲鳴のじじいみたいなあの陣、硬すぎるorz
よくみると結構手つきエロいんですよ、あのおじいちゃん。

ScreenShot2013_0430_222827100.jpg

目線といい手の動きといい・・・どこみてんのよっ!

鎮魂石はようやく86個、さぼりつつもようやくここまでこれました。
ご褒美に鎮魂双剣買ってあげるからねろーぐちゃん。
でも鎮魂包丁短剣とってろーぐちゃんの手料理いただくのも悪くないね。



それはそうと本国ではろーぐちゃん強化がちょっと前に来ております。
マイライフさんいつもお世話になっております。

ローグIN

ローグIN!!
縮小画像で申し訳ない、勉強しておきます('A`)

ログインとローグがINする・・・2つを掛けてるわけですが、まるでいままでいなかったようなネーミングw

しかしこの強化で韓国DNFではローグの評価が急上昇したみたい。
某最新職ランクではぽんちち殿と並ぶ評価になってましたね~。職ランクなんて好きでやってれば関係ないですがね。格付けの評価を理由にメインキャラを据えるのはちょっといただけない



いやー楽しみです!
日本に来るのは女剣士実装後ですから、女剣士が予定では8月あたりなので・・・早くて10月、12月には鬼剣士2次覚醒?早く実装してくれることを願ってますよネクソンさん!

主にハリケーンが強化されてくるとのことですが、これについても実装後でいいですね。
実はすでにこのアプデ後に弱体来てるそうなんですけどねw

ソードマスターローグイン
この2つ来たら本気だす!

今日のレクイエムは

司令部!

苦手です。

そこでディレジエ村に流れる噂をこの目で確かめようとchを移動しまくった結果!

ScreenShot2013_0430_062311837.jpg

あ、ありました!!
そう、限定が特定のチャンネルだけ2つあるんです。選べるんです。

今日は6chでしたね。2つあるからって
「あれ?これもしかして1日鎮魂石3つとれるんじゃね?」
そう思った時期が私にもありました。
世の中うまくいきませんね。

改めて今日のレクイエム、片方は司令部。もう片方は悲鳴の洞窟でした。
うーんどちらも辛いけど得意不得意でいえば悲鳴なので、今日はこっちを受けていくことにします。
ヌゴルちゃんあんまり地面に潜らないでね。見失っちゃうから。



そして現在進行中のマギタイアップイベント

ピスティかわいいです。アバ変えてろーぐちゃんの美しい太ももが露わに!!

今日の銀行屋の品はいかに!

ScreenShot2013_0430_063240121.jpg

魔法石ユニーク壺・・・だと・・・エピック以外にもこんな壺用意してたんですねw
ただ、わざわざ煌12枚も集めて買うかと言われれば・・・
そんな私は煌は剣士壺につかっちゃったので何が来たって指をくわえてみてることしかできませんけどね!

キャラバンのほうも黄金のかけら壺だそうで。ろーぐちゃん眺めてばっかりでろくにダンジョン潜りもしないので、魔力の石全然たまってません!

今日も異界行けたら行って、レクイエム行ってあとはリアルの用事を済ますのみ。楽しみのないGWです・・・だれか構って



とりあえず鎮魂武器を取ったら、挨拶14と火力比較をしようかな。

ではでは今日の活動は深夜から。おやすみなさいませ~

テスト兼ねてご挨拶

このたび新しくブログ開設いたしました。

まだまだブログに関しては無知ですが、探り探りやっていきたいと思います。
取り留めもない、くだらない私生活ゲームライフを綴るブログになると思いますが、立ち寄っていただければ幸いです。

とりあえず挨拶はこのくらいにして、練習がてら我が愛するローグちゃんについての自己紹介を!
ブログってどんなことできるのかもわかってないトーシローですからね。とりあえずいろんな機能ためしてみたい!



name:Sadistic従者
ScreenShot2013_0430_050617619.jpg
武器 アサシンの挨拶+14増幅

防具 ディスアピアフラッシュストーム靴 肩 パンツ
    3次亀裂上着 赤ソニック
    重力ベルト

アクセ ペルロス
     ハルギのボーンリング 
     3次亀裂腕輪 赤青ハリケーン

補助魔法 セカンドデス+9
       サリスト+9 

こんな感じの装備

そろえるの大変でしたorz
ディスアピアについては、初バカルHでネーザーが肩ポロリ、次いで初野良バカルHにてアッシュコアがパンツ現物ポロリ、あとはかけらを集めて靴を買うだけというの温室育ちのろーぐちゃんです。まぁそれからというもの6セット目がずっとでてないんですけどね!

詳細はまたの機会、武器を新調したときにでも。

ではでは、拙い文ではありますが、これからよろしくお願いいたします。
相互リンクのお願い等、他のブログの方にも足を伸ばすことがあると思いますが、どうかその時はお願いします。
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

