スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨竜ダンジョンに妙な懐かしさを覚える

今私、ロスクルにはまっております!(突然
女神かわいい!!
あとジョジョSSもやってます!
無課金だけどイベントSRシーザー+6うまい!!



それはいいとして新D追加されましたね!

各ボスそれぞれどこぞのゲームで見たような雰囲気。

私的には妙に幼いころののイメージが蘇ってきて、ちょっとわくわくしてます。特に2つ目のボスなんて聖剣3のランドアンバーに雰囲気そっくり!アークデーモンも似てるかも(年代ばれるなこれ



早速行ってみましたが硬い硬い。

一個目のグラビモスもどきなんてバリア剥がすだけでも辛い辛い。コア露出時に正面にいると大ダメージっていうのもたちがわるいね・・・。

軽く行ってみた感じ、ローグとしてコツはこんなところ。



☆融和魔法のドラゴン石像の攻略法!
 ①ボスは開幕数秒コア露出状態。入って即ブレーキorシスパ→えっくれるでザコを巻き込んでダメージが入る。
 ②バリア剥がしにはハリケーンが有効。衝撃波回避のためバリアHPが減ってきたら下にずれてハリケーン。
 ③召喚されるザコを利用。ソニック始動、えっくれる巻き込みで火力を最大限に。



簡単にこのくらい。あとはバリア剥がしの際は欲張らずに2スキルくらいでおとなしく回避行動しましょう。
2個目のゴーレムさんは1個目のボスに比べると弱いので、開幕横に立ってぶっぱしていれば大丈夫そうです。双剣ならチャージでタイミング良く回避しつつ戦いましょう!



あとは残るはネイトラムですが、難易度はかなりのもののようで・・・。

ただ、異界に次ぐいいPTダンジョンだと感じます!シンプルに難しいダンジョンなので、PTで連携してクリアしていきたいところですね~!



スポンサーサイト

久々更新とローグ弱体

お久しぶりです!随分と開けていましたが、私まだ生きてます!

実は就職活動が本格化していたので、自分の中で落ち着くまではアラドを控えようと思っていました(でもちょいちょいやってました)

というわけで、落ち着いたので更新に来たわけです(´゚ω゚`)

また暇をみて更新していくので、よろしくお願いします〜。







さてさて話題は変わって、DNFではまーたローグが弱体するようですね…w

噂だとソニック一撃でオズマを吹っ飛ばしている動画に影響された、とかなんとかですが…1プレイヤーにこうも影響されていいものか…(´・_・`)
こうなるともう%の問題じゃなくて装備の問題ですからねぇ…やはり運営はローグ嫌いか?

ローグスレ覗いて見ましたが、案の定お通夜ムードですね(´゚ω゚`)
だがしかしスレでローグ終わったとか言ってる人は、ローグの魅力が何も分かっていないんでしょう…ソニックするだけがローグじゃないよ!実際悲観するような弱体じゃないとおもっています。それに日本は仕様こそどうなるかわからないにせよ、スイッチがありますしね。

というわけでもっとローグそのものを楽しみましょう!





ではでは復帰初回はこんな所で。
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。