

テスト兼ねてご挨拶

このたび新しくブログ開設いたしました。

まだまだブログに関しては無知ですが、探り探りやっていきたいと思います。
取り留めもない、くだらない私生活ゲームライフを綴るブログになると思いますが、立ち寄っていただければ幸いです。

とりあえず挨拶はこのくらいにして、練習がてら我が愛するローグちゃんについての自己紹介を!
ブログってどんなことできるのかもわかってないトーシローですからね。とりあえずいろんな機能ためしてみたい!



name:Sadistic従者
ScreenShot2013_0430_050617619.jpg
武器 アサシンの挨拶+14増幅

防具 ディスアピアフラッシュストーム靴 肩 パンツ
    3次亀裂上着 赤ソニック
    重力ベルト

アクセ ペルロス
     ハルギのボーンリング 
     3次亀裂腕輪 赤青ハリケーン

補助魔法 セカンドデス+9
       サリスト+9 

こんな感じの装備

そろえるの大変でしたorz
ディスアピアについては、初バカルHでネーザーが肩ポロリ、次いで初野良バカルHにてアッシュコアがパンツ現物ポロリ、あとはかけらを集めて靴を買うだけというの温室育ちのろーぐちゃんです。まぁそれからというもの6セット目がずっとでてないんですけどね!

詳細はまたの機会、武器を新調したときにでも。

ではでは、拙い文ではありますが、これからよろしくお願いいたします。
相互リンクのお願い等、他のブログの方にも足を伸ばすことがあると思いますが、どうかその時はお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

初めてはもらった

初コメgetうふふ
見に行くからガンガレ!

No title

やーさんに初めて奪われちゃった・・・///
ガンバル!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

