

鎮魂武器げっとおおおお

火曜日は学校も昼で終わり!昼からフリーだー。



昨日の夜の時点
石

そして鎮魂武器購入ッッ!
さっそく+10にしてと・・・
鎮魂双剣

コノシュンカンヲマッテイタンダー!
ろーぐちゃん、ついに短剣から双剣へジョブチェンジ。
ちゃんとスタイル2、双剣マスタリーでスキルふりなおしたもんね!!

今までの挨拶装備時のステータス
ScreenShot2013_0507_130147553.jpg

そしてこれが、鎮魂双剣装備後のステータス
ScreenShot2013_0507_130122842.jpg

増幅じゃない分力は下がったけど、伸びた伸びた・・・
自分のろーぐちゃんが街ステ10000超えるとは思ってなかった!

そして、火力はというと・・・
短剣ソニック
短剣ソニックダメ
双剣ソニック
双剣ソニックダメ

短剣えっくれる
短剣えっくれるダメ
双剣えっくれる
双剣えっくれるダメ

Uのファーマンで試し打ちしてみたら火力えらいことになってた。えっくれるなんでこんな開いたの?w
ちなみに誤差でるんでペルロスとかあの辺は外してます。%技伸びすぎわろた・・・

ただ、精錬の差なのかどうなのか、固定が絡む技はあんまり火力変ってなかったかなぁ
というか、シスパに関しては負けてた気がする。うーん、もうちょっと条件整えてもっと正確に測ってみたい。
また大会籠りが始まる・・・。


ともあれ、新しいスタートを切ったろーぐちゃん。
挨拶14増幅という高い高い壁をやっとこさ乗り越えました。
あとは保護券買って12くらいまで挑戦したいところ・・・

あ、そうそう、挨拶14増幅、売ります。
もし読者様の中に欲しい!って人いれば、私のろーぐちゃんまでささいただくか、ブログにコメントなり残していただくかしてもらえればありがたく思います。
ブログ見ました!っていってもらえれば少し割り引いたりするかもしれません。


~以下コメント返し~
>>ライザーさん
かわいいろーぐちゃんにはガブリエル石売ってくれたよ!
大人っぽいアバにしておくとガブリエル釣れるんじゃないかなっていうろーぐちゃんからのアドバイス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モッテクレフルクロス!

そうけんローグ火力いいっすねー
ローグIN早くくるといいネ!

No title

大人っぽいアバとか幼女エレちゃんにどうやって着せろと・・・
下着か、下着なのか!!
でもあれはあれでロリィで可愛いし、しょうがないからガブさんは諦めて明日頑張るよ。
運がよければ明日には+12になってるはず・・・。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

