

待ちわびたぞー!

ScreenShot2013_1013_005551900.jpg


ついについに、長かったA面のパンツの2付与が成功しましたああああ!

本当に長かった。あまりに長くて失敗が当たり前だったので、ふと何も考えずにかけらになる前提で強化してしまいましたw

まだこれから増幅するっていうのに、これに現状で気をつけようと思ったら保護券でリセットするしかない・・・。こんなところで強化仕様変更の悪影響を受けるなんて思いもよりませんでしたけどねーw

とにかく早速ムサンバニーを付与って、装備!これで残るはA面は上着の2付与のみ。待ち遠しいです。



余談ですが前のパンツ、付与もワニではなかったので、2付与成功と同時に付与もグレードアップです!






せっかく赤HEがそろってきたので、この機にTPを振り直しました。

実はこれまでHE3,ハリケーン5だったんですよ。

なので、HE5,ハリケーン3に変えておきました。



で、赤HEがどうもD内でもHEの表記に反映されないようなので、えっくれるHEで殴ってたしかめてみることに。リミットツインソードの効果とかはばっちり表記にも反映されるんですけどね。

ScreenShot2013_1013_011550810.jpg

右が非赤HE時、左が赤HE時。
追加ダメージはとりあえず置いておいて、黄色ダメージの差は128599!
およそ7%伸びているという結果となりました!

しっかり反映されているんですね。よかったよかった。



さて、これでまたモチベもあがるというもの。ワニカードは用意してある、上着の2付与ちゃんはやくでておいで。



ではではこれで。
アラド戦記・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうやらDNFのアップデートでクロニクル適用がリアルタイムになるようです・・・(-人-)

>>ななしのろーぐちゃん

スイッチ死滅・・・!
まあA面そのまま使っていきますけど、そうなるとローグでB面の使い道ないですねえw

No title

な、なんだってええええ!?
ローグの火力だだ下がりじゃないですか・・・
アラド辞める事も考えるレベルですわ・・・

No title

リアルタイムになるのは火力に直結する部分じゃ?

レージとかLDとかだけだと思ってました。
猛攻、特性、一撃全てリアルタイム適用になるんだったら現状のほぼ全職のクロニクルが死にますね・・。

スイッチングの存在意義も薄くなりますし引退レベル・・・

>>ななしのろーぐちゃん2

ただローグはまだいい方かもしれないですねー。
デスハリケーンとか主力スキルたくさんもらいましたし。

ただ火力よりプレイの幅が狭まるっていうのが頂けないです。

>>エンドレスの人

猛攻は正直どうなるか微妙ですねえ。ニルスナみたいな使い方は確実にアウトでしょうけど。

一撃はリアルタイムでほぼ間違いなさそう、現に%スキルが今でもそうなので、固定もそれに合わせるって感じなんじゃないでしょうか・・・。特性も武器種変えたら即フィニッシュっていう仕様が来てる以上、リアルタイムとみるのが妥当なんじゃないかなあ・・・とまあ私は最悪のパターンを想定してるだけですけどね!

運営の描いていたスイッチの本来の用途になる、といったところですかね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

