

珍しいソドマス育成日記

私にしては珍しくソドマス(しるきーちゃん)育成日記~。



といいつつもSSとかはほとんどなし!



ここ最近あったこと。
おとといくらい
○しるきーちゃんが80レベになった。
○80レベになったので武器新調しようと思い立つ。
○お金に余裕があったので調子にのって執行者12本買って強化。
○+11になったのはわずか1本。ついでに突っ込んで手元にはちょっとの痕跡とわたあめが残る。
○不貞寝。

きのう
○2次異界でデモスレの大剣2本目拾った。
○過剰挑戦して壊れた。
○流れで装備してた2次クロ大剣+10も突っ込んだ。
○壊れた。
○その場に居合わせた友人が執行者+11つくってプレゼントしてくれた。泣いた。
○明日からがんばろう!

きょう
81レベ突破!
ScreenShot2013_1014_213926392.jpg

そんなこんなで、誰とはいわないけど893さん、執行者ありがとね(つω⊂`)



85レベまでは執行者11で頑張ります。というか85になるまでにリベレ大剣完成するんだろうか・・・w



さてさて、そろそろしるきーちゃんの最終装備も考えていかなきゃ。なにやら高確率でスイッチ爆死の一報が入ってきていますね。A面に特性一撃悪即斬数か所仕込んで、のこりエンシェントか大家さんあたりにでもするかな・・・。さすがにバフまでリアルタイムになりはしないと信じている。
アラド戦記・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

スタンダードやらビュレットオワタって解釈でいいのかしら...俺のパッケ戦記は無駄だったのね(´・_・`)

>>汚れ担当♪さん

でもまだ先だしね・・・いざ来てから考えても別に遅くないんじゃないかしら。
最強を目指すお方はそうもいかないだろうけどw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

