スポンサーサイト


学校にて。

その日私は腹が痛かった。



1限目は落ち付いていたので大丈夫だったものの、2限目の授業の残り10分ほどのあるとき、ついに腹が限界を迎えようとしていた。
仕方ないのでトイレに立ち、尻に力が入らないように、かつ「こいつ今からクソだな」と悟られないように、最速の早足でトイレに駆け込んだ。



そこから十数分間の死闘。逆シャアのあの名場面。



便座に座って数秒。
アクシズに仕掛けた爆弾が作動、一部が地球の引力圏から離脱(腹痛第一波克服)



だが第二波がきつかった。腹痛特有のあの何とも言えないまだ・・・何か来る・・・ッ!っていうあの感じ。
「たかがウ○コ一つ!ガンダムで押し出してやる!」
必死にアムロさんが頑張ってくれたおかげで、無事サイコフレームが反応しアクシズの地球への落下の危機は去りました。(第二波克服)



で、この地球寒冷化計画の裏で、授業が終わり昼休憩になったためトイレに人が流れ込んできました。
おそらく大便すべて埋まってたのでしょう。一番手前の私が入ってるところ、ノックされました。なので・・・




「何奴ッ!」




と一喝してみたところ、そのノックの主は




「えっ、あ・・・すみませんでした・・・」




といってどっかいってしまいました。その直後に地球慣例化計画は失敗に終わった訳ですが、間違いなく人があふれている中やらかしてしまったので、今出ると顔が割れてしまう。
人がはけるまで出ることがでるわけにはいかないと思った私は、大人しく便所飯を食うはめになったのでした。




おしまい。




















どうもすみませんでした。
アラド戦記・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネコちゃん!学校で何やってるの!?w
まぁ・・お疲れさまでしたヽ(*´∀`)ノ

>>カラメティ姐さん

ふっ・・・若気の至りってやつかな・・・!(
便所飯まずかったよ(つω⊂`)
まず便所で飯食ってるってことが周りにばれないように、音出さずに食うっていうのが至難だった。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

