スポンサーサイト


+15の行方

以前にも売りに出されてるーと紹介した+15蛇尾双剣。失礼とは思いつつも全チャでその後の行方を聞いてみました。



壊れていなければまずもってる人は村のトップに立てるだろうなーと思ってはいましたが・・・。



まさかの本人さんからご連絡いただきました!全くの無許可なのでSS乗せたりなんてことはしませんがw
売れなかったのでご本人で今も使っているーとのことでした。



せっかくなのでお願いしてステータスも見せてもらいましたが、予想通りです。トップローグともなると凄まじかったですね、足元にも及ばない。



私も頑張った方なんですけども、やっぱり15は偉大ですねえ・・・。それと闘神。私も魂とハルギと装備していますが、カウンターハリケーンくらいでしか対抗できませんね。無条件に20%追加ダメージというのはやっぱり驚異的。うーん。こういった方の装備を見ると、やっぱりまだまだ頑張ろうかなって思ってしまいました。



結局ヘルですね!エピだエピ!大転位後も見越して、また新たに頑張っていこう。






まずは大転位後の85エピ防具セットそろえるのがいいのかな、確か重力付けてる今の装備より火力出るっていう計算結果だったし。

状溜めよ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

村はぶっ飛び装備持ってる人意外と居ますよね~
強化イベントの恩恵か、ローグでも鎮魂リベの14はチラホラ見かけるようになりましたね。
それにしても15かー羨ましい

つーか何でぶっ飛び装備持ちローグは軒並み闘神なんだよww

>>ななしのろーぐちゃん

人口が多いカインより、ぶっ飛び装備持った人が多いみたいなことよく言われてますねw
身内にこもってる私は鎮魂14とかはまだみてませんけどね(´つω⊂`)

結局ソニックえっくれるが掴み技だから、そこに恩恵がある装備を選んだ結果なんでしょうけども・・・ただ闘神は敷居が高いですよねw
結局時代はまだ闘神セット最強なんですかね。

No title

最強かもしれないけど、魂+αでも十分追いつける差じゃないかなぁ。
有用エピ腕指が実装されればすぐ逆転しちゃいます。
死放置できた時ならまだ敷居は低かったけど、今闘神狙うのってダルそうだなぁ・・・

>>ななしのろーぐちゃん2

うーん、ただ魂は基礎値増加なのに対して、たしか闘神は無視値にも有効だった気がするんですよね。
少なくとも今この差を埋めるのは厳しいんじゃないかと思っています。

腕輪、指輪に追加ダメージ系のアイテムが実装されてくれれば確かに逆転可能でしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

