スポンサーサイト


決闘にはまってしまった。

アラドを初めてかれこれ5年くらい・・・。



エレメインの時期に一時期チーム戦荒らしにはまって、ひたすらフレスト、ヴォイドばらまいて黄段まであげて以来、正直つまらないしやってなかった決闘。

(余談)
一時期知り合いに決闘大好きなデスペがいて、その人と固定チーム組んでチーム戦でキャッキャやってる時期がありました。デスペさん自身強かったのと、エレっていう強力な遠隔攻撃職がいるおかげで、勝率は相当に高かったんですが・・・街に戻ると「めす○」さん(伏字)から粘着されまして・・・。その人の煽りのワードが

「ねえwwwwww顔真っ赤なの?wwwwww顔面フレンジなの?wwwwwwww」

みたいなのがありまして。全チャでもちょっと流しました。
その件で私の中で一時期「顔面フレンジ」が流行語になりました。覚えてる人、いますかねw



近接での決闘は私は正直下手なのでやりたくなかったんですが、ふと機会を得てローグで決闘始めてみました。



やってみると思った以上に楽しい。前と違って仕掛け方もわかってきて、空中コンボが決まると爽快ですね!



今は決闘好きな尊もちのフレにびしばしやってもらってます・・・。51chにもちょくちょく出没すると思うので、どうぞお手柔らかに・v・
カインの方とも会えるのはいいところですね。



まだまだ初心者ですが、どうもレンジャーが苦手です。ローグで決闘お上手な方、私を弟子にしてください。(切実)




○リンク追加

Simple Life.さん
http://karekiri.blog.fc2.com/

D鯖でプレイ中の古参プレイヤーさん。見た感じかなり強そうw
是非こちらのブログのほうにもどうぞ~・v・
これを機にアラド内でも交流が生まれることを願う!

しかし・・・最近知り合いが増えてフレリストいっぱいなんですよね・・・w
ネクソンさん拡張はよ><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うお…いきなりの宣伝ありがたく!
しかし残念ながら日々ギルメンのアラドプロに叱られつつ異界に励み、
PCの調子を伺いながらのへたれなんですよこれが…

決闘55キャップの時に凄くハマってましたけど、
もう全然ついていけない禁断の領域です('A`)

>>ゆーさん

おや・・・しごかれてるみたいですねw
まあ今の仕様ならプロがgdる前に敵消し飛ばしてそうですがw

決闘、身内でやるのはすごく楽しいです。特に個人戦で3人以上で乱戦すると大抵誰か裏切るんで、スマブラみたいな楽しさがありますよw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

