スポンサーサイト


アラド戦記は無視値ゲー その2

できました。
鎮魂双剣+11
使った保護券は2枚。目標はひとまず12なんですが、保護券あと1枚しかないんで・・・
金が吹き飛ぶうううう

このとき一緒に強化してた知り合いのえれちゃんはしっかり鎮魂12まで行かれてました。ろーぐちゃんも12作るから首洗って待ってなさい!



前回記事で紹介した挨拶、無事買い手がつきました。
プチオークション参加いただいた方、ありがとうございました!

さて、取引は都合上6月1日ということになったのですが、これで短剣メインの生活は終わってしまうわけですね・・・ちょっと寂しい気もします;



ろーぐちゃんの近況報告はさておき、昨日は本家DNFで職業バランシングが公開された日でした!
うちはろーぐちゃんとそどますちゃん(予定)を愛でるブログですので、その他の職には見向きもせずいきます・v・
ちなみに今回メインに強化された職は

エレボマ 退魔 アベ でした。レンジャーとかエレとかは・・・あんまり期待できない・・・w

そしてバスタースキル削除!これは痛い職は痛いでしょうが、まぁ職差ありすぎましたしね、バスターは・・・

で、私のろーぐちゃんに次ぐ推しキャラのソドマスちゃんですが、ほぼ変わりはないようです。

属性変換攻撃力20%増加

だけでした。悪即斬が現状最強%技認定受けてますから、これ以上あげる必要がない、ということですかね。
逆に女剣士が弱体方向に調整されないということは、女剣士を基準として調整を進めるという姿勢の表れだという風にとってもいいのではないかと考えてます。
ローグちゃんみたく

最強職として実装 → 過度な弱体 → 暗黒時代 

というような道は歩んでほしくないですね・・・



でで、ろーぐちゃんですが

ローグインで超強化 → 早速デスハリケーン弱体 → バランシングでまた強化

というちょっとよくわからない感じになってます。
韓国運営陣によると、ローグインの強化直後のキャラだから、今回のバランシングは覚醒などの調整のみにとどめたということですが、ふたを開けてみるとそうでもない。

スウィフトスキル回避率100%上昇(おそらく既存の%数値が倍化)
ヒットエンド攻撃力15%増加
チェーンソーラッシュ攻撃力20%増加
アスラントスパイラル攻撃力20%増加
シルバーストリーム攻撃力20%増加(フィニッシュ%のみ?)

こんな感じ。普通に強化してくれてます、ありがたやありがたや。
昨日本格的に双剣に乗り換えた私としては、チェーンソーラッシュとアスラントスパイラルの強化は非常に気になるところです。逆にいうとここを強化したってことはチャージがそんなに良くなかったってことなのかな?

まぁまだ情報が出た段階、韓国プレイヤーさんたちのレビュー待ちですかね。
動画あげてくれるといいなぁ。



~以下コメント返し~
>>ヤーさん
短剣に比べるともっさりするけど、慣れるとそれなりに動けるよー
バランシング、レンジャーとか息吹き返してくれるといいねw
さもちゃんには期待している。

>>ライザーさん
脱げばいいってもんじゃないのよえれちゃん。もうちょっとご飯いっぱい食べて発育しないとね?
えれちゃん、バランシングで下級スキル、マスタリー、覚醒が強化されたよ!Q技手つかずだよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します( ´ ▽ ` )ノ
自分も双剣ローグです
鎮魂じゃなく80桃12ですが( ;´Д`)

双剣チャージ機能+シャドーワープ9でアスラント放つのを夢見て日々異界頑張ってます笑

ちょくちょく見に来ますのでよろしくお願いします。

No title

エレですw
12では止まらないぜ、いつか13まで強化しきってやる・・・イツカナ

いいんだ、エレは強化されなくたって・・・・装備を強くすれば強くなる!!
それよりも小倉君のパワホが常時になりそうな感じでwktk
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

