

なるさもなるさも~

決闘いくようになってから、スタイル変え忘れて泣きながらレクイエムいくことが多くなってきたドジっころーぐ。12不死鳥短剣もらっておいてよかった・・・w

そしてしばらくここも決闘日記帳になりそうな予感。



にしても決闘キャリア1週間とちょっとなので、各職のスキルとかもまったく把握してない状況。
とにかくろーぐちゃん柔らかい(色々と)ので、仕掛けに本当に慎重になりますね。キャリアもくっそ短い私ですが、女鬼はクソ職。これは間違いない。




時折尊の方とか、黄段後半の方とかとあたりますがまあ強い強い。驚いたのは黄段の光剣ポンで、アパスラからの浮かしで空中連続切りを2セット入れられたこと。速度が早いとあんなことできるんですね・・・。とりあえずローグちゃんの超性能スキルの数々のおかげで競ることができましたが、本当にキツかったですw

というか、上位段の方が初段の私とあえて戦うこともないとおもうんですが、やっぱそこはある種のプライドとか自覚があるのでしょうかね。4戦とてもいい勉強になりました!




とまあ、ちょいちょい勝たせてもらってる感じです。

ローグ人口が少ないおかげか、対策が完璧に出来ている人っていうのは少ないのかも知れませんね。さすがに上位層は甘くなかったですが・・・。もっと精進せねば。



とりあえずオロバスをこっそり集めてます。@1部位でそろう!オロバス皮ベルト、だれか競売に流してくださも。






あーでもオロバス着ちゃうと負けたときに

「ま、まあ俺3次クロだし・・・まだ本気だせないだけだし・・・!」

みたいな言い訳できなくなっちゃう。ぐぬぬ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

