

ふふ・・・よりどりみどり

ScreenShot2013_1110_225307862.jpg




開幕はヌマウグさん大量発生の図からお届けいたします。ヌマウグさんだけで薄い本かけちゃいそうですね!



タイトル通り昨日はよりどりみどりでした。なんかこれでもかってほどにネタを詰め込まれた感じ。
まずは養殖中の出来事から。
ScreenShot2013_1110_200156599.jpg
身内のオデッサ養殖中、2部屋目の893からドロップ。
ヘルじゃない通常モンスターから桃ドロップなんて、アラドやってて長いけど2回目くらい!運の使いどころくらい選ばせろよちくしょぉ!!

このあと桃はダイスにておいしくいただきました・v・

そしてこの養殖中松田さんがきてくれたんですが・・・
ScreenShot2013_1110_200658737.jpg
まさかの桃松田!

魔よけの笛あるじゃんやったああああ

と思ったのもつかの間、所持金足りなくて一個も買えなかったキエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!

ぐぬぬ・・・だが悪いのは全部ネクソンだ・・・松田さんまた来てね・・・



そして異界中の出来事!
ゴブ2部屋目にて、身内のソウル様にちょっとそこたっててーって言われたので、何をされるのかと思ったら・・・
ScreenShot2013_1110_214429491.jpg
わかりますか?ローグちゃんにカラの炎がついてますよねw
これ、バグらしいんですがカラかけて天木とか即味方に投げると、味方にカラの炎がつくらしいんです。

2ヒットで50kとかいうダメージもらって草生えた。ソウル様にこんな必殺技があったとはな・・・。



そして城2部屋目にて。
ScreenShot2013_1110_215128664.jpg
大家さんキエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!

本記事2度目の奇声。心が折れそうでした。

そしてサブキャラの欲しいセットドロップからの・・・









































ScreenShot2013_1110_223340733.jpg
大勝利キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!

ついにB面が完成してしまった瞬間!!さすがに声でました。
ながかったー・・・。

気になるソニッククールはというと・・・
ScreenShot2013_1111_110030037.jpg
驚きの2.5秒短縮!!これだけかわれば真ビルの立ち回りもちょっと変化させれそうです!



さて細かいところでいったら他にもありますが、疲れたのでこのくらいでw
決闘いってきます!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

え!?今松田さん出るの!?

セットおめでとー!

>>りんちゃん

でるよーw
ガブリエルにコブラツイストかけてる。

No title

おめでとー! うちにもその運で先駆者だして><

>>メティ姐さん

だが断る。

もう運使いきった感www

No title

セットおめでとですっ!

50、55桃装備は合成にも役立つのでちょっと勿体無かったですね( ´・ω・)y

No title

おお~シャドウワープおめでとう!
次は更に効率のいい6箇所をめざして・・・
ローグ道は果てしなく遠い!

色々めでたすぎ!めしまず!ヽ(`Д´)ノ
き、今日リベ二本成功してめしまずさせちゃるから!

>>ランプさん

ありがとーございます!

普通に実用的な桃ばっかりだったのでなおさらね・・w

>>ななしのろーぐちゃん

ありがとうー!
アクセ+補助魔法+ベルト計6セットが理想かな?まだまだ遠いね!w

>>ゆーさん

へへへ・・・かわいい子には松田さんも甘いようで・v・

私より先に成功するなんて許さないんだからねっ!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

