

ソドマスカンスト目前ー!

いやあ長かったです。実装から何ヶ月だろうw
@50%でカンスト!今週はレポートないし、土日でがんばろう。

だがこれだけ時間かけてたわりには鎮魂大剣はまだ倉庫でおねんね中。結局リベレ化はカンストに間に合わなかったかあ・・・執行者11にはまだまだお世話になりそうです。お金があれば鎮魂大剣も12~13狙いたいんですけどね。オロバスの件で借金してるのでねw



ローグの方は順調に段位をあげてってます。もう3段目前といったところ。
ただ、オロバスがそろってから攻撃速度があがった分、コンボのタイミングがちょっとずつずれてきてるのに戸惑い気味。よくポトンして勝ちを逃しています。またちょっと練習しなおしですね・・・。

ちょっとうまい人相手になると捕まえ方が身代わりからの反撃頼みになっているのも悔しいところ。

あとダウン追撃が正直どうしていいのか分からないので、ムササビで広い損ねたりしたら逃げるだけ。思い切って通常3段振ってスキルにつなげていくほうがいいですかね。



とにかく練習あるのみ!この間尊7ローグさんとあたったので、少しバリエーションが広がりそうです。



で、決闘→レクイエム→気が向いたらソドマスor異界待機安定のアラド。誰かしらギルチャなりささやきなり会話がうまれるまでアラド最小化してるんですが・・・

何をしてるのかというとふとZガンダムみてます。この間の0083からガンダムシリーズまたみたくなったもので・・・。あの時代はよかったなあ・・・(まだ俺うまれてない)



なんかこう心のそこから入り込めるようないいアニメないかなー!映画でもいいんだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間限定・異界やレクイエムにお誘いしたいのですけど、
何分効率求められちゃうと申し訳なさが先にたっちゃって声かけられない所存であります!
基本的には身内で過ごされてるんですかね?

誕生日のメールの件嬉しかったです!ありがとうございます!
いつかシーフ人形お返しします!

No title

ほぼカンストおめでとうですヽ(。・∀・)ノ
リベ成功までかなり大変らしいですが頑張って下さい!
材料とかもどんどん値上がってますよね・・・
自分も近々ソドマス育成再開しようと思ってます

>>ゆーさん

お兄さん効率厨じゃないよ、怖がらなくて大丈夫だよ~(
気ままにダンジョンもぐるだけなので、基本的に先客がいない限りはいつでもついていきますよ・v・
私はよほどのことがない限り身内のみです。野良怖いので・・・

プレゼント大したもの送れませんで・・・
倍返しよろしくお願いします!(

>>ランプさん

お、お礼はカンストまでとっておくんだからね!
石はたまってても材料費が痛くてチャレンジできないんですorz
お互いにがんばりましょー!

No title

ダウンに入る攻撃はたくさんありますね
バクステクナイ バクステダイビング バクステシャイニングカット バクステバーティカル ソーソダンス二回目 ハリケーン 鈍足蹴 エックレル 通常3...

距離の離れた所で想定外にダウンした敵を拾う場合だとほとんど間に合わないので、一番早い鈍足蹴りからが安定しますね

鈍足蹴 バクステダイビング 通常123
ここまで入ればソニックするか、しない場合はピアス、通常123チェーンソー、ライジングカットHE、バーティカル・・・って感じですかね

>>ななしのろーぐちゃん

なるほど、丁寧にありがとうございます!

大抵反撃が怖いので足首だけやって距離を置くパターンがほとんどでしたが、そういう続け方があったとは・・・。また練習してみます!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

