

はーとふるねころまんさー

ネコロ本格的再始動にあたりネクロ用の新カテゴリを設けてみた・v・

とりあえず大転移までに支配者セットをそろえるんだ!うおー!



↓そしていろいろなキャラで転送狙いも含めて追撃ヘル行きまくった結果↓
ScreenShot2013_1119_211830801.jpg
ScreenShot2013_1118_174641526.jpg
ScreenShot2013_1118_173414160.jpg
ScreenShot2013_1118_162547303.jpg
ScreenShot2013_1118_160536211.jpg
ScreenShot2013_1118_155439951.jpg
ScreenShot2013_1118_154920711.jpg


たぶん全キャラ合計60回くらいだけど、結構出た方かも?桃は状資金としておいしくいただきました。そしてしるきーちゃんが拾ったエピも解体して状に変換。とにかくなんでもいい!ネクロでエピを!

これもってる部位拾ったら萎えるだろうな・・・



おまけ
悲鳴腕輪取得のための悲鳴限定中の出来事。
ScreenShot2013_1120_071336271.jpg
初の古代桃松田アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
左から順に

ディアボルスの鎌 デモンハンター ヌゴルボーンブレード ヌゴルマズル

でした!!

全部買えるほどお金もってなかったので、ヌゴルボーンブレードとディアボだけ買いました。本当はヌゴルマズルも欲しかった('つω⊂`)

古代行くときにはお金しっかりもっておきましょうね!w

コメントの投稿

非公開コメント

ねぇねぇねぇ!
最後のSS貰っていい?

>>りんちゃん

松田さんならどうぞもらっていってあげてください

なんで松田さん目当てなのバレたの!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

