

クロニクル改変

4_20131120003324aea.jpg

マイライフさんからの転載です。2次セットのスパイとアンストが大化けしましたね。



スパイは短剣のソニック特化+チェーンソーラッシュ強化
アンストは各HE強化しつつアスラント強化

はっきりと使用目的が分かれてますね。ただ、今までのオプションから古参プレイヤーでこのセットをとっている人は少ないのではないでしょうか。スイッチングの件も不透明なので、今後の可能性も含めて機会があれば集めておくのがいいかもしれませんね。



エンドレスチェーンはほぼオプションは変わらず微強化された模様です。ただ、3次セットのコンスタントもまた大化けしています。相手にもよりますが、ハリケーンの火力は

ハリケーン本体<デスハリケーン短剣部

が体感なので、コンスタントのデスハリケーン強化はかなり強力なオプション。コンスタントは本体ダメージ増加はないものの、HEとデスハリケーン強化で総合的なダメージはコンスタントが上回るのではないでしょうか。

あとはディスアピアは相変わらずの優秀さですね。3セットでえっくれるクール減少が出来る分お手軽感が増しています。

シャドーワープについてはオプション既存のものを強化したようです。9セットのEX技2種強化は魅力的ですね。どちらも衝撃波部分は固定なので、うまく組み合わせれば化けそうなセット。落下速度350%増加というのも面白そうですねー。



この間クロニクル適用がリアルタイム化するとのうわさを耳にしたばかりですが、このセット改変がどう影響してくるか気になるところですね。



ついでにもう一つ

*ソードマスター - 属性変換して打撃時属性強化の効果が遠距離攻撃ダメージに
適用されない現象が修正されます。

属性変換バグは修正されるようです。現状での最強を目指すのは別として、急がない人は属性付与しないほうがいいですね。

ネクロのクロニクルについてはfuzzylogicさんの方で紹介されていますので、是非そちらをご覧になってください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンスト6のライトニングの範囲増加が消えるとは…。
あれを目標に頑張ってたんですけど本当に残念です・・・。

>>ななしのろーぐちゃん

この改変で使えるセットが増えたのはいいものの、強化するスキルに偏りがはっきりでてますからね。
スキル振りがもうほぼ固定されてる状態で、そういった面の自由度はちょっと失われそうです。

No title

スパイ6やばいねこれ
今赤ソニック赤HEつけてる俺が涙目になるレベル
防具5+補助でソニック威力ほぼ同等+スイフト強化って
装備の自由度は減るけど5点HE多用できるようになりそうで怖い

>>ななしのろーぐちゃん

ほんとにこれはねー。短剣火力足りないとかいってソニックHE追加したけど、あれはいらなかったんじゃないか・・・
スパイがここまで化けるとはだれも思わなかったでしょうねw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

