

盗賊補正

どうも、双剣のディレイにいまいち慣れていない私です。

技後のダッシュできなかったりだとか、追撃に通常キャンセルはさめなかったりとか、ミスが目立つろーぐちゃん・・・。短剣に慣れ親しんでいた分、この癖が抜けるのはちょっと時間かかりそうです;

代わりと言っては何ですが、挨拶14よりレクイエムでも通常Dでも火力が上がってると実感できておりますー(*´∀`)b

あとは、双剣にしてからメカタウの起き上がりにハリケーン合わせれなくなった?
短剣だったら起き上がりにハリケーン置いとけばHEで打ち上げてもうワンコンボ~という流れでいけたんですけど、どうも双剣はうまくいかない・・・。まぁ、これはこれでカウンターうまーできるんでいいんですけど!双剣のほうがハルギが生かしやすい!?

まぁ、双剣のレビューというか使用感はこのあたりで。
双剣ろーぐちゃんの先輩方、これからちょこちょこ動画なりあげていくと思いますが、自分はここではこうしてるよ、というようなアドバイス、ご指導などぜひお願いします!



では、まずはこの動画を見ていただきましょう。
メカタウさんの最後、シスパのあとハリケーンのつもりがSC一個ずれてバンディだしちゃってgdるろーぐちゃん。
[広告] VPS




・・・



・・・おわかりいただけただろうか・・・・・・。画面左上にご注目
なんとなんと、真メカタウカードぽろりの瞬間を収めてしまいましたあああああああ
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ドロップ見た瞬間雄たけびと同時に光の速さで拾いにいくローグちゃん。
同時にガブリエルが石売ってくれたけど、もうそんなものどうでもいいレベルwww

街に戻って競売に乗せて金額を確認
ScreenShot2013_0509_104835513.jpg
おおおおおお・・・
300m、出品なし!!つまり・・・?



でもここで考えたろーぐちゃん。
ろーぐ「短剣から双剣に乗り換えて、基礎値は大きくアップ。確か属性強化って無視には乗らないって話を聞いているから、つまり基礎値に乗ってくる・・・?ならば属性強化の恩恵が高まったということでは・・・。」
はい、正しいかどうかは置いといて、こう考えたわけです。

もしそうだとすれば、魂追跡あたり進撃でとって、それに付与しようかとも思っています・・・

うーむ売るか使うか。倉庫で温めることに。


実はローグちゃん、これ拾う以前にレクイエム実装数日後の真ビルでハトカード拾ってるんです。今でこそ値崩れしてますが、その時は80mで売れてくれました!
これがシーフ補正!この調子で破壊の鎧、いただいてくるとしますかね!

~以下コメント返し~
>>ぶれいぶさん
コメントありがとうございます!
先輩双剣ローグちゃんですね!チャージアスラント、どこまで化けてくれるか楽しみですね~!
シャドーは私まだ2部位しかそろってませんorz
稚拙ですが、こんなブログでよろしければみてやってください(*´∀`)

>>えれちゃん(ライザーさん)
13期待してます・・・!
お互いリベレ開放がんばろー おー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レシピは買った、いつでも付与してやるぜ・・・w

No title

でたと思ったら青色だった私が通りますよ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

