

そろそろ死ぬかも

バイトでPC全く分からないっていうおばちゃんに手とり足とり教えてあげたらものすごい感謝された。
ついでにお店でたあとしばらくしてコンビニの袋もって戻ってきて、おにぎりとロールケーキの差し入れまでくれた!こういう人もいるんですね!

とてもうれしかった・v・



で、タイトルの通りそろそろ私死んじゃうかもしれません。

というのもちょっと運がつきすぎてまして・・・

ScreenShot2013_1208_091544785.jpg

圧 倒 的 大 勝 利 !!

ピンポイントすぎますって・・・。まだ追撃ヘル通いを本格化して、これエピ6個目くらいです。
60エピって全体で確か143個くらいあるはず。そのうちドロップでほしいものはこれ1つ。

鉄球につづいてさすがに変な声でましたよ、ええ(



とはいえこれで3セットは確定!あとはコスモ集めるだけです!
この短期間でネクロとローグがほぼ同レベルに達してくれそうですねー。うれしいうれしい。



ふふ・・・ふふふ・・・ふはは・・・はーはっははははははははははは(発狂)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらま、これはさすがにおめでとうの一声につきますね!
ちなみに私は2ヵ月半かかりました。。

No title

おめでとー!
今月はついてる月だね♪
流れに乗ってる時ってホント出る気がするヽ(*´∀`)ノ

No title

オメデトウゴザイマス(もっと吹っかけて売ればよかった・・・)

おいおい!!!なんだよその豪運は?も、もしやお主ネクソと寝たのか?!ヽ(`Д´)ノ
ディレ1ローグネクロになってその寄生虫候補にさせてくださいささよろ!

>>かいふくちゅ~さん

ありがとうございます!予算少なかったので、本当に予算内で出てくれてよかったです・・・。
苦労して出した方にはちょっと申し訳ない気分w

>>メティ姐さん

今年の運完全に使いきる勢いだよーw
来年の運前借りしてたりしないだろうなぁ・・・

>>ゆーさん

目的のためならなんだってするのよ・・・。
シーフ2キャラともD鯖トップとかちょっといいかも!無理だけど!

>>アバ売りの男さん

ここ最近所持金の9割は状買ってたから、お財布は寒かったんです(
ともあれアバターありがとうございました!ムートンブーツお気に入りです・v・
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

