

ろーぐちゃん絶好調

最近やる気がありすぎて疲労156じゃ足りないろーぐちゃん。
ついこないだまでアラドは異界メンバー揃うまでチャットツール扱いだったのにw

そして昨日の3次異界の収穫
収穫1

収穫2

まさかの異界1セットで自職セットが2部位という奇跡
桃カード拾った次の日でこれ。自分の運が怖い。今日あたり車に撥ねられるんじゃないかしら私。

だがついに・・・
念願の6セットォォォォオオォォオ
シスパクール短い!火力半端ない!
ネックレスは+12までキリ様にお願いしてみます!


ScreenShot2013_0510_125307111.jpg
とりあえず装備するとこんな感じ。異界はベルトを3次品にかえるとして、通常Dで使うには指輪ネックレスが埋まっちゃってるのがもったいない。指輪にハルギ、ネックレスに魂追跡、でもって腕輪と補助あたりをディスアピアにしたいところ・・・

当面は補助にモルちゃんがあるので、腕輪拾いに行く作業ですかね!

とりあえず今日は異界に行けそうにないので、レクイエム限定終わらせて大会で気運集めということで。警備捗るゥ~



~以下コメント返し~
>>ライザーさん
仕事早っ!やっぱり持つべきものはえれちゃんだねぇ・・・

>>ななしのろーぐちゃん
レシピドロップのがっかり感は半端じゃないね・・・('A`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、確か前に魂装備する奴は○○○とか言ってたような・・・?w
メカタウを付与するには、俺に頼むか野良で金払うしかないな、楽しみにして待ってるぜw

No title

初めまして。
私も村で双剣ローグやってます~
鎮魂双剣取ったんですね。この間お見かけしたとき装備されてて羨望と嫉妬の目で覗かせてもらいました。
あと双剣でもメカタウのハメは可能ですよ~
短剣使ったことがないのでどう勝手が違うのかは分かりませんが、キャンセルせずに衝撃派の範囲外でハリケーン出せば私は安定しますね。
これからちょくちょく訪問させて貰います。頑張ってください(*゜▽`*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

