スポンサーサイト


バランシング第2段

本家DNF、第一回のバランシングが来て間もないですが、早くもユーザーの声を取り入れた形の第二回目を実行したみたいですね。

前回のは念子ちゃんだとかインファ殿だとか、不満な職はかなり不満があったようです。
某念子ちゃんメインのブロガーさんが不満点をあげていましたが、今回のバランシングはほぼその不満を改善するものだったようですw
考えることは日本も韓国も同じ、ということですかね。

さてさて、ろーぐちゃんは今度はこんな感じ

○シャインスパーク攻撃力15%増加
○ソードダンス攻撃力15%増加
○デスハリケーン攻撃力15%増加
○ソニックアサルト攻撃力20%増加
○シルバーストリーム維持時間10%増加 クールタイム20%減少

というわけで、今回は短剣に特化したスキルの強化ですね。
ソードダンス・・・15%上昇程度で使えるようになるのかといわれれば・・・たぶん使わないw
やっぱり目玉はソニック強化ですね!全ローグ歓喜

ついでにソドマスちゃんは変化なし。

対応が迅速なのはいいけど、ここまでころころかわると最終的にどこにいきつくのか・・・
火力があがったぶん、これから出るダンジョンはもっと縛りの強烈な硬い敵がでてくるんでしょうけどね。
うーん、ループ地獄



コメントにあったので、真ビルのメカタウさんハメ実践してきました。
ちょっとシビアだけど、確かにキャンセルなしハリケーンすると短剣のように素直に打ち上げることができました。
逆に、即キャンセルをねじ込むとほぼカウンターがとりに行けました。
連携点の残り点数と相談で、キャンセルと生出しを使い分けるのもいいかもしれませんね!


~以下コメント返し~
>>ライザーさん
タダより怖いものはない・・・ガクブル

>>エンドレス腕輪ドコー?さん
ひいい!見られましたか・・・
貴重な情報をありがとうございます!
おかげでうちのろーぐちゃんの立ち回りにも幅が出そうです~
こんなブログでよろしければ、是非お立ち寄りください!一緒にろーぐちゃんがんばりましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

