

さもはブラック

さもちゃんマジブラック。
鞭うたれて奴隷のように使役されるろーぐちゃん。
ScreenShot2013_0511_180219343.jpg
結果ノイアのベストタイムを大きく更新。働いた働いた。
でも鞭うたれたらハイになっちゃうんですよね。もっとたたいてぇ///



昨日、メガホンみたんですけども↓
ScreenShot2013_0511_210248529.jpg
めちゃくちゃ使ってみたい・・・
この感覚、あこがれのスポーツカー運転してみたいっていう気持ちに似ています

+15かぁ・・・これは双剣に変えても超えるのは難しい装備ですね;;
この武器売るってことは代わりの装備ができたor引退ですよねー
+14鎮魂短剣くらいあれば超えれるのかな?



それはそうと、私明日が誕生日なんですよ!
というわけで・・・せっかくなので何か挑戦してみたいなぁと。

内容としては、異界Uソロを予定してます。
ただUソロやるだけじゃあれなので、ちょっとペナルティとしてコウマ足りない状態でのソロで・・・
もしくはコウマ60縛りの異界Hソロもいいかなって思ったんですけど、どっちが辛いですかね?
辛い方いきます・v・


ん?でも誕生日なのになんでこんな苦行を自分に課してるのかな・・・
さもちゃんの鞭も快感だし、ドMなんですかね///

どっからどうみてもドSなろーぐちゃんが実はドMだった、とかちょっと燃えますよねッ!!!
そのギャップがいいいいいいい

以上、ろーぐちゃんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

U自体でかなり鬼畜なのにさらにペナルティまで課すなんてあなたは・・(歓喜)
もちろん3次異界の話ですよね?
2次だと割と適正高いのでサクサククリアできちゃうううう
とういうわけで、大地Uソロ期待しています(ニッコリ
誕生日おめでとうございます!

No title

あ"ぁン?

No title

普段はSで攻められるとMになる隠れMというわけか・・・。
しょうがない、今度組んだらエレちゃんでペシペシしてやろうw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

