

ろーぐちゃん七変化

誕生日プレゼント、頂きました!
べ、別に嬉しくなんかないんだからね…っ///
ろーぐちゃん



届いたのが、これ。
ScreenShot2013_0513_233740736.jpg
変態・・・だと・・・



あ、ありがとうございます!・v・
あなたこないだレクイエム前でお着替えしてたろーぐちゃんですね!?



というわけで、変態認定受けちゃったのでさっそくクロスアウッ!
ScreenShot2013_0514_001953112.jpg
友人のえれちゃん共々露出もーど。フオオオオオオオオッ
それは私のおいなりさんだ。ろーぐちゃんはむしろ大福ですか?
変態の先輩方もっといい表現あればご教授ください。










まぁ隣に大先輩がいたわけですけどね。
ScreenShot2013_0514_002634989.jpg



ろーぐちゃん七変化
ScreenShot2013_0514_142018083.jpg
クローンアバほしいいいいいいいい

ろーぐちゃんぺろぺろ



~以下コメント返し~
>>ライザーさん
どういうローグに育てようかな。はっ、ここは転職せずシーフでカンストを・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

