

栗栄太実装!

うおおおおおおおおやっと実装きたかあああああああ







さて、いつも通りローグやります(
FPS操作苦手な私に栗栄太は使えない!
ゲームパッドデビューでやっちゃうのもいいかなーとは思ったんですけどね。
でもろーぐちゃん一筋です><



とりあえずレクイエムですが・・・

鎮魂武器をとって少したったわけですが、モチベは鎮魂武器取る前よりもあがってます。
なんだろう、強くなっていくのが実感できる?
一番実感できるものとして、単発火力もそうですけどタイムが縮まっていくっていうのがありますねー
今日の朝の真ビルTAでタイム更新。
ScreenShot2013_0515_082322414.jpg
下のベストは確か身内のソウル様と組んだ時のものだったはず・・・
ソロ3分台も目前、俄然やる気のろーぐちゃん。

でも実際同じくらいの装備でもっと早いローグちゃんたくさんいるはず。

私の真ビルの立ち回りについてさらーっとあげると

1部屋目
cシスパ→cハリケーンHE→cアスラント→バクステライトニングアロー 
ハリケーンHE時に全部集まってればこれで終わり。

2部屋目
ハトネックにスイッチソニック→エアリアルジャンプ→cダイビング→cチェーンソー→cハリケーンHE→cシスパ2段→cダイビング→cえっくれる その後ハトが3ゲージくらい残ってるので、イヴァンをスイッチソニックでつかんで、ハトネックにcで飛んで処理。残ったイヴァンたちは適当に。

3部屋目
開幕左の装置を連携点貯めつつシスパ、ハリケーンHEで処理。右側もシスパからのアスラントで処理。あとはスイッチソニックと連携点貯めてハリケーンHE連打・・・

4部屋目
部屋前覚醒。シスパで突っ込んで連携点4点貯めてcハリケーンHEで全部集める。適当に連携点ためて えっくれるHE→cダイビング→cチェーンソー こんな感じで死ぬまでお手玉。結構イヴァン巻き込んでるので、自爆よけれるかは結構運次第。

5部屋目
例のごとくシスパで突っ込んでハリケーンHE。適当にちょこっと全体にダメージ与えて覚醒フィニッシュすれば終わり。でもたいてい端に3匹位残るので、残ったやつはフィニッシュ後まとまってる所にシスパで終わり。

ボス
ソニックゲー たいてい2回か3回カウント出ます。双剣のクール的に完封とっても難しい・・・起き上がりに合わせてライトニングアローの投げ判定設置しておいたり、いろいろで時間稼ぎ頑張ってますけど、ハリケーンクール間に合わないです。



こんな感じでボスが足を引っ張ってる状態・・・
うーん、火力あげてく以外ないのかな。

他のろーぐちゃんの立ち回りがとても気になります!



追記 予想通りマギ称号アメボに入りましたね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エンドレス6があれば結構安定しますよ!
瞬間火力はないものの、召還0で完封することも可能ですし、ボスだけでも着替えてみてはいかがでしょうか。
さあ二次異界へ・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

