

今日のレクイエムは

司令部!

苦手です。

そこでディレジエ村に流れる噂をこの目で確かめようとchを移動しまくった結果!

ScreenShot2013_0430_062311837.jpg

あ、ありました!!
そう、限定が特定のチャンネルだけ2つあるんです。選べるんです。

今日は6chでしたね。2つあるからって
「あれ?これもしかして1日鎮魂石3つとれるんじゃね?」
そう思った時期が私にもありました。
世の中うまくいきませんね。

改めて今日のレクイエム、片方は司令部。もう片方は悲鳴の洞窟でした。
うーんどちらも辛いけど得意不得意でいえば悲鳴なので、今日はこっちを受けていくことにします。
ヌゴルちゃんあんまり地面に潜らないでね。見失っちゃうから。



そして現在進行中のマギタイアップイベント

ピスティかわいいです。アバ変えてろーぐちゃんの美しい太ももが露わに!!

今日の銀行屋の品はいかに!

ScreenShot2013_0430_063240121.jpg

魔法石ユニーク壺・・・だと・・・エピック以外にもこんな壺用意してたんですねw
ただ、わざわざ煌12枚も集めて買うかと言われれば・・・
そんな私は煌は剣士壺につかっちゃったので何が来たって指をくわえてみてることしかできませんけどね!

キャラバンのほうも黄金のかけら壺だそうで。ろーぐちゃん眺めてばっかりでろくにダンジョン潜りもしないので、魔力の石全然たまってません!

今日も異界行けたら行って、レクイエム行ってあとはリアルの用事を済ますのみ。楽しみのないGWです・・・だれか構って



とりあえず鎮魂武器を取ったら、挨拶14と火力比較をしようかな。

ではでは今日の活動は深夜から。おやすみなさいませ~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

