スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱入りモルジアナ

クリエイター実装2日目ですね。早い人はもう40超えてるらしいですねーw
今日あたり60近い人もでてくるのかな?
昨日は緊急メンテもありましたが、無事アラドプレイ自体はできましたね。
最近メンテの早さだけは評価できると思います。ネクソンさんこの調子でスイッチバグお願いしますねorz



さてさて、クリエイター私も作りましたよ!
ScreenShot2013_0516_124406855.jpg
もどきか亜種か悩んだんですけど、結局もどきに。
まぁ悩んだところで箱を開けるためだけだったり・・・

というわけでクリエイター、2レベで育成終了!(
クリエイターは犠牲になったのだ。輝くレミ20個おいしいです。



で、最近調子乗ってレクイエムだとか異界Uだとかで回復使い放題のろーぐちゃん。
そろそろ回復調達しなきゃまずいなーってことで、プレゼントで頂いてたハンマー100個つかっちゃいました!蹴りたくさんでたらいいな!
ScreenShot2013_0516_074308757.jpg
はい、見事にモルちゃんゲットです。蹴りはちょっと少なめの670個でした。
とろんが入った時同じ目的で100個分あけたら、プラチナ一個でたし・・・やっぱうちのろーぐちゃんは幸運の女神のようです(はぁと
無欲の勝利ってやつですかね!

というわけで、ソドマスにつける予定だったとろんはモルジアナゲットによっていらない子に。競売に流しました~♪抗魔と物理独立上昇には勝てんよねw

とりあえずマゴイ買って強化するか、それとも素直にモルちゃん売って、+3の資金にするか!女神ろーぐちゃんと相談してみます。








最近メシマズ記事ばっかりでごめんね!
ろーぐちゃんに免じて許してください!



~以下コメント返し~
>>エンドレス腕輪ドコー?さん
エンドレス!その発想はなかった。
さぁ私のエンドレス腕輪(ボッティ付与)が火を噴くぜ!
エンドレス上着ドコー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メシウマの記事しか興味ありません!

No title

アメ箱からモルジアナなんて都市伝説さも・・・

クリエイターはほんと育成楽だから冒険団うまうまできるさも

No title

レクイエム専用で魔法封印の12とか13装備を1~2箇所購入しておくだけでもかなりダメージ抑えられそうなんだけどねぇ・・・。
火力が下がったら意味薄いだろうけど、そこまでバカみたいには下がらないだろうし考えてみるのも悪くないと思うよー。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。