スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球が爆発

して、火星に移り住む夢をみました。テレビ中継で地球爆発の瞬間を家族で見てて、おーってなってる夢。ドラゴンボール見すぎた?



さてさて。きゃら紹介も書いてないけど、とりあえず現段階のM時のスキル%をメモとして残しておきました。ローグイン後に見比べて

ろーぐちゃん強くなったなぁ・・・って思えるように。ちょっと意外だったのは、ライジングカットMよりダイビングMの方が浮かし強いっていうねw

とりあえず、このブログの方針として、ローグとソードマスターのWIKIとまではいきませんが、基本的な情報、あると便利なデータなどをちょっとずつ載せていこうかなーとか思ってます。まとめサイトみたいな。不備だらけでしょうが、少しでもローグ、ソードマスタープレイヤー様のためになればなーと思っております・・・!

こういう情報載せとくといい、あるいはちょっと調べてみてほしい、気になることなどもしあればおっしゃっていただけるとうれしく思います。こんな未熟なろーぐちゃんですが全力で調査検証してまいりますー。



たちまちバランシングがまた行われたようなので、抜粋
今回は女剣士も少し手が加わったようです。

ソードマスター
快速剣 攻撃力30%増加

ローグ
ダブルピアス 攻撃力15%増加
短剣マスタリー 的中率100%増加 回避率400%増加 ソニックアサルト乱舞数1回増加 アスラントスパイラルクールタイム減少値10%減少



快速剣強化ですね。日本に着てないのでなんともいえないです。

どうも運営はダブルピアスをもっと使ってほしいらしい。でもあれ、攻撃力云々よりコンボを打ち切っちゃうところに不満があるんですよね。あと、地味に投げっぽい仕様の癖に無敵判定は刺す一瞬。投げとしても使えないし、コンボパーツとしても非常に使いづらいです。3打目のダウンをなくすなりしてもらえると使い勝手向上するとおもうんですが・・・。
あとはマスタリー関連ですね。個人的には短剣=コンボを売りにしてる武器ですから、火力不足は%数を引き上げるよりはHIT数アップとかいう方法で底上げすればいいのでは?とか思ったり思わなかったり。

双剣マスタリーの方もいじってくださいお願いします。



ついでにしたらばスレではマスタリーに関する話が出てるみたいですねー。

44 :アラド名無しさん:2013/05/17(金) 21:19:59 ID:OqIjILQc0
スイッチ買うまではヒットエンドちゃん
買ってからは短剣マスタリーちゃん
装備そろった最近はアバ能力変更でソニックちゃん
過去3人と付き合った私のろーぐちゃん。

これ書き込んだの私なんですごめんなさい。しゃしゃってごめんなさい。
まぁノートPCからなんで普段はID違いますけどねッ!

実際に使ってみた感想なんですけど、簡単にまとめると・・・

ヒットエンドちゃん:ハリケーンHE、えっくれるHEがメイン火力。アクロバティックな激しいプレイ
短剣マスタリーちゃん:なんでもこなす器用な子。激しいプレイも控えめなプレイもいける床上手。
ソニックアサルトちゃん:単体では頼りない子。でも他装備との連携プレイによって抜けられない快感を味あわせるテクニシャン。

といった感じです・・・うちのろーぐちゃんは短剣マスタリーちゃんとが一番長い付き合いでしたが、刺激が足りないのでポイしました。今はソニックちゃんです。
わかりにくい?察してください。



~以下コメント返し~
>>ななしのろーぐちゃん
ごめんね、今度下着アバで町放置しておくからそれで簡便して><

>>さもちゃん
14成功なんて都市伝説・・・
冒険団かぁ、盲点だった。ミンタイついでにあげるだけあげるか・・・

>>ライザーさん
安定性より刺激が欲しいので・・・ごめんなさい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。