スポンサーサイト


かわいいって罪だよね

今日の朝、ろーぐちゃんがストーカー被害に遭いました。



痴漢とかにはあってません。大丈夫です。


まぁブログ見ていただいてる方だったんですが、
いくらかわいいからってストーカーはだめです!犯罪です!

友録して追いかけてこられたみたいですが、実は前にメールいただいた方だったので、こっそりこちらも友録はしていたり。ストーカーさんと相思相愛だったなんて・・・///



にしても話しかけていただいたんですが、こういうのってすごい嬉しいですねー!
ブログを通じてアラドで新しいつながりができるっていうのは初めてだったり!

以前から重力ベルトを地味に推してた私ですが、ちゃんとした理由の元推してます。

下のURLは退魔日和さんの計算ツールの計算結果です。
魂と重力の比較結果です。


http://www.geocities.jp/arad_dc/#dCSA773!3i4!1ft!4j!I!I!I!I!8!I!28!64!I!I!I!I!I!IB773!3i4!3f2!4j!I!I!I!I!8!I!24!64!I!I!I!I!I!IT5l!14!I!I!5IPI!I!I!IEghknopqs1|uvxyzCghknopOc!a!b!6!MKzghknop2[i|i]V5


見ていただけるとわかると思いますが、金庫を最大まで拡張して無視500まで上げた仮定だと、レクイエムのカット率に限ればローグのレザーマスタリー分を差し引いても魂より強いということになります。

ただし、通常D等は魂のほうに軍配が上がります

もし今進撃通って魂追跡とろうとしてる物理%職のみなさん、優秀な装備は魂だけじゃありませんよ!重力腰で無視値ゲー、はじめてみませんか!?

欠点は金庫費がばかにならないこと、あと金庫が金庫として機能しなくなることですね・・・



こうやって私も日々装備改良を考えています。何がいいたいかというと・・・

退魔日和さんの計算ツール、どんどん使わせていただきましょう

ってことです。あんなすばらしいツール作っていただいてるんです、もったいないですよ!
自分でいろんな装備を試して、理想の装備を見つけていきましょう!

勝手にリンクさせていただいてますので、当ブログリンクからでも退魔日和さんのブログへ飛べます。是非ご活用を。

ちなみに重力腰の無視500という数値、私は倉庫4列は材料で6キロ確保、その他板金上着で5キロ、あと数枠ローグちゃんのレザー装備が入ってます。まだもうちょっと伸びますので、限界目指してみるのもいいかも。



~以下コメント返し~
>>ライザーさん
私は脇目も振らずローグちゃん!
ソドマスちゃんきたらちょっと浮気しちゃうかも(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここまで差ができるとは・・・
皮マスのクリダメ4%以外に例えばソニック付与してたら、5%分ソニックが弱くなっちゃうしな~と思って重力はスルーしておりました・・・

しいて言うなら重力は無視値が固定で上昇、皮装備はクリダメが割合で上昇って点で、今後インフレ装備になると相対的に皮が追いついてくるって事くらいですかね
まぁそんなインフレ装備私は手にすることないでしょうが(´;ω;`)

よーっし進撃がんばるか!

No title

異界に行くときにいちいち子馬のために装備変えたくないから

魂も重力も使ってないという現実
2次三次安定です

No title

ストーカーなんて・・・ひどい・・ビクンビクン
無視値500だけでかなり変わりますねー。
先日やっと取得できたので今度はまったり魂の方も頑張って取りにいこうと思います。
これでビル警備が楽になると思うとオラわくわくすっぞ!

その前に課金して金庫拡張しなければ・・(白目)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

