

体だるおもー

イレギュラーな深夜バイトのせいで生活リズムめちゃくちゃ!
そのおかげで活動時間もずれこんで、更新も1日3回という超ハイペースなスタートにw

最初だしこのくらいハイペースでもいいよね、きっとね。

クリエイター実装告知がついに来ましたね。5月15日かぁ。
私はやる予定ないですが、楽しみにしてる方も大勢いることと思います!ダークナイト人口がどう動くかも気になるところw



さてさて、ろーぐちゃんの活動記録ですが・・・
今日は結局起きてもだるいしでレクイエム限定しただけで終わっちゃいました。
悲鳴のじじいみたいなあの陣、硬すぎるorz
よくみると結構手つきエロいんですよ、あのおじいちゃん。

ScreenShot2013_0430_222827100.jpg

目線といい手の動きといい・・・どこみてんのよっ!

鎮魂石はようやく86個、さぼりつつもようやくここまでこれました。
ご褒美に鎮魂双剣買ってあげるからねろーぐちゃん。
でも鎮魂包丁短剣とってろーぐちゃんの手料理いただくのも悪くないね。



それはそうと本国ではろーぐちゃん強化がちょっと前に来ております。
マイライフさんいつもお世話になっております。

ローグIN

ローグIN!!
縮小画像で申し訳ない、勉強しておきます('A`)

ログインとローグがINする・・・2つを掛けてるわけですが、まるでいままでいなかったようなネーミングw

しかしこの強化で韓国DNFではローグの評価が急上昇したみたい。
某最新職ランクではぽんちち殿と並ぶ評価になってましたね~。職ランクなんて好きでやってれば関係ないですがね。格付けの評価を理由にメインキャラを据えるのはちょっといただけない



いやー楽しみです!
日本に来るのは女剣士実装後ですから、女剣士が予定では8月あたりなので・・・早くて10月、12月には鬼剣士2次覚醒?早く実装してくれることを願ってますよネクソンさん!

主にハリケーンが強化されてくるとのことですが、これについても実装後でいいですね。
実はすでにこのアプデ後に弱体来てるそうなんですけどねw

ソードマスターローグイン
この2つ来たら本気だす!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ろーぐも良いけどやっぱり可愛さならさもちゃんのが上なんだよなあ(´・_・`)

と、そんなことよりローグはかなり強くなるらしいよね!
自分もローグ強化来たら始めようと花魁アバは確保済みだよ!
え?べ、べつにつよしょく厨ってわけじゃっ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

