スポンサーサイト


スランプ

前回記事でやらかしたなーって感じで若干へこみ気味な豆腐メンタルろーぐちゃんです。

最近どうも何しても上手くいかないんですよ!
今までなんとも感じてなかったヒットストップが急にきいてきたり、コマンドがなぜか上手く入力できなくなったり・・・立ち回りがどうも安定しない日々が続いています。TAどころじゃなくなってきましたね・・・

これが桃を出した反動だっていうのか・・・ッ!
いままで調子に乗りすぎましたごめんなさい。



うーん、にしても双剣ローグ、どうもしたらばで色々な憶測が飛び交っていますね。
チャージアスラント8万%だとか云々・・・でもこれ、ソース明らかになってない上にアスラントは%部分は落下までしかないですよねw

というわけで今少し双剣ローグの韓国動画、探しているんですが・・・なかなか見つけられないものですね・・・;マイライフさん御見それしました、私には難しい。

でもでも、捜索は続けるつもりです!きっとコツがあるんですよね、なんでも。

参考になる動画、見つけ次第お知らせしたいと思っています。チャージの使用感が少しでも分かる動画、見つかるといいなあ



~以下コメント返し~
>>icoさん
そういっていただけるとこちらとしても救われた気分です><
今後とも宜しくお願い致します。
お互い楽しいローグライフ、もといアラドライフを!

>>まぼろし(幻)さん
確かにクロニクル有れば困る事はないですものねえ・・・
火力に困るとすれば現状レクイエムくらいのものですしw

>>エンドレス上着ドコー?さん
名指ししてないけど心当たりある人が勝手に出てきた!
是非レクイエム風景観察させてくださいね・v・

ローグ愛でなんとかしましょう!金庫貢ぐくらいどーってことないでしょう???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

lv8アスラントで3407%*3
キャラ紹介の独立で計算するとおおよそ95000位の固定かな
チャージ時間は最大0.5秒
連携点5個消費チャージで威力は大体2倍になります

No title

追記
バランス適用前なので現行DNFではもう少し威力は上ですね
連携点消費でついでに範囲も増大します

したらばスレ見ました笑
いろんなローグさんがいるんですねw
自分もよくツールバーのgoogle翻訳使って韓国サイトに突撃しますがなかなか動画得られません( ;´Д`)

2倍で範囲増加良いね\(^o^)/
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

