スポンサーサイト


レポート漬けで検証に割く時間があまりとれないってろーぐちゃんが嘆いてるって話

時間がなくて詳しい検証がなかなかできないいいいいい

たちまち今ちょっとずつSSだとか計算機使ってデータとってる最中でございます。
スキル特化と属性強化どっちがいいの?ってお話なので、今回は火力効率的な比べ方をしたいなーとおもっていますが・・・いつ詳しい結果あげれるかなぁ・・・orz

あ、今日ちょうどレシュ肩最高補正だ!キープキープ。

言ってしまうとデータとるまでもなく、ソニックとヒットエンド関連については赤ソニック赤HEの2付与、それ以外についてはレシュ肩が強いっていうのは明らかなんですけどね・・・。



ところで昨日知り合いから聞いた話ですが、どこかのchでリベレグレートソードの強化ログが大量に流れたとのこと・・・+15失敗ログから始まったと聞いています。ってことはまさか彼が・・・!

結局できたかどうかは知らないのですが、せっかく大金はたいてやったわけですし、成功していることを願いたいです。でも、今やることでもなかったんじゃないかなぁとは思います・・・大乱きてくれとは思いませんが、その時でもいいんじゃないかと思ったり。それに女剣士まだ実装してないわけですしねw

この辺は考え方の違いでしょうねぇ。
少なくとも大乱待ちだとか言っている私は全1の器ではないってことですねw



前記事のコメントでもいただきましたが、見にくい等気になる点ありましたら教えていただけると助かります。



~以下コメント返し~
>>icoさん
確かに文句なしの最終・・・なのですが、レシュ肩で全体火力あげてみると案外いいかも・・・
誰しもやってることをやるより、せっかくブログやってるんだからちょっと違った視点で考えてみたい、というのが私の考えなんです。

後ディスアピア、シスパクール減が優秀すぎて正直もう外せない状態ですw
正直この辺も慣れなんでしょうけどね。

>>ライザーさん
しないよ!!とりにいくのだるいよ!!

>>ななしのろーぐちゃん
ご意見ありがとうございます。順番とか全く気にしてなかったですw
早速反映してみました。また何かあれば是非教えてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スキル特化と属性UPの場合だと、そのスキルの仕様頻度にもよるから状況によって変わるよね。
こーゆー場合は全体的なUPを取ってしまうバランス型が俺の性格だったりする。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

