

今日の飯はなんだ!こんなまずい飯食えるかッ!(ちゃぶ台返し

ドンガラガッシャーン キャーオトウサンヤメテー



売約前倒しで挨拶14増幅が売れました!

レベル70からカンスト、そしてレクイエム。ちょっと名残惜しい気もしましたが、買っていただいた方も装備できることをとても楽しみにされいたようで・・・。挨拶もっていろんなD回って楽しんでもらえればいいなーと思います!挨拶の見た目は至高!



本当の戦いはこれからだ・・・ッ!



挨拶が売れたら12挑戦する、と予告していた鎮魂双剣ちゃん!!!
挨拶14の形見である金貨を3分の1くらいつかって、競売から保護券を6枚購入。
ひっそりストックしてた、知り合いが安く売ってくれた保護券を含め、これで10枚!ひとまずこれだけ準備して足りなかったらまた買い足す感じで・・・くっ、手が震えてきやがるぜ・・・

正直数日前に例の兄貴が強化大乱してたわけですが、聞くところによると60枚ほどつかって12になったのが数回だとかいう戦慄の結果だったとか・・・。闘いの直前にこんな情報見てるんじゃ、ブルっちまいますよね!?



だが後には引けない!ろーぐちゃんの挑戦が始まる!!

あ、ごめんなさい途中経過SSいらないかなーっておもってとりませんでした(

~結果発表~
挑戦1回目 11→0
挑戦2回目 10→0
挑戦3回目 10→0
挑戦4回目 10→11→12



はいはい失敗失敗 とか思いつつ突っ込んだ挑戦4回目にしてまさかの成功うううううううううううううう
鎮魂双剣+11
からの
ScreenShot2013_0528_074902470.jpg

無視値262ほど上昇しました!今日の飯は最高にうまい!



オチ?ないよ?え、13?じ、持病の心臓が・・・(


そ、そのうち挑戦しようとはおもっています・・・ただいまはちょっと・・・ね・・・?


そんなわけで、ろーぐちゃんのめしうま報告でした☆
保護券、7枚もあまった・・・倉庫に突っ込んでおこう!来る13挑戦にそなえて!




~以下コメント返し~
>>ライザーさん
同じく全体が上がる方が結果強いんじゃないかなって思います。
他のブログさんのを参考にしつつ、ゆっくりやってみますよー。大した検証でもないけど、キャリアを積んでいく意味でもw

>>ななしさん
管理者のみ公開ということで、返信は一般的ではないのかもしれませんが、私の考えを伝える意味で一応・・・

まず、アドバイスとご心配、またこのブログを評価していただいていることに感謝いたします。
こんなブログでよろしければ、是非またおいでください!

本題ですが、確かにおっしゃる通りです。ですが、今回の場合は参考にさせていただいている、という私からの敬意を表する意味もこもっています。その延長で、お互いにいい関係が築けたらという気持ちもありますが、必ずしも損得勘定だけで動いているのではないということを、是非ご理解いただきたいと思います・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます\(^o^)/
今朝ショナン辺りで見かけて、
あれ?12だったっけ?って思ったら保護券チャレンジしてたんですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12になっちゃったのかよ・・・・。
なんというプレッシャーだ、俺も一刻も早く13に挑まなければ。
でも保護券は5枚しかない、お金ないよーw

No title

双剣とは珍しい。

鎮魂リベレなら確かにありだなと思いました。
リベレはよ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

