

スイッチはゆとり

今日は夕方からバイトなので、アラドは朝の時点でレクイエムいって終わりです。

今日の限定は真王の遺跡・・・ろーぐちゃんの十八番ですねここ・・・
というわけでサクッとくりあああああ

ScreenShot2013_0531_082636885.jpg

ちょっととるタイミングが悪かったけど、6分台!もちろん精神使用のソニックげーですが・・・。
スイッチソニックが優秀すぎて惚れ直しました。

鎮魂双剣に持ち替えてから王は初挑戦、でしたがずいぶんとタイムが縮みました。
光の処理がうまくいったのが大きかったですねー。



~以下コメント返し~
>>エンドレス上着ドコー?さん
アークほんと優秀ですね・・・おかげさまで高ランクでも的中にも困らない・v・
発動率33%が以外にでなかったりするので、時間が開いたりしたときは#をぽちってます・・・

傭兵宝珠・・・悩む!でも結局ソニックげーするから女ガンナーは買おうと思っています@@
できたらハリケーンもブーストしたいんだけどね・・・

>>ぶれいぶさん
あ、新年完全に忘れてましたーwww
そうか、これで100%いけるぞ・・・!でも力下がる分増幅したくなりますねこれ!

>>ライザーさん
ホローブーストですっごく集まるホローって素敵だと思うの。
by闇極えれちゃん





ろーぐちゃんに清き一票を!
アラド戦記・攻略ブログ
結構記事に貼ってるブログさん多いので私も便乗・v・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年称号バフは発動後別のに変えても残るから心配せんでも・・・

No title

王なんていけないよ・・・
どの部屋でもどきどき\(^o^)/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

