

更新わすれとっトァー

連続更新に穴をあけてしまった・・・!なんという失態・・・!



まぁ忘れたおかげでネタがちょっとストックできました。一気に全部だしますけどね・v・



まず一つ目、傭兵宝珠確保!
ScreenShot2013_0603_061407708.jpg
ScreenShot2013_0603_061412299.jpg
ご覧の通り重力と2付与済みの肩に付与しました!重力にはしっかりとシーフ宝珠。肩は妥協して女ガンナー・・・で、靴もこれから付与の予定なのですが、2付与が終わってないんですよね・・・宝珠の期限はあと30日そこら・・・その間に2付与終わらせるんだ!終わらなかったら最悪今履いてる靴にふよります・v・



2つ目、ヘルの戦果!
サブキャラが玲瓏コスモ500個もってたので1000枚分、約50回ほどグランいってきましたー。
で出たのが・・・
ScreenShot2013_0603_002233452.jpg
ScreenShot2013_0602_233941878.jpg
この2つ・・・あともう一個ゴミ桃でましたけどSS忘れました・・・

ダークホールは被撃時20%でレベル15ホローというなにやら夢あふれる能力でしたが分解余裕でした(
そして破滅の鉄球・・・サブのネクロが本気出すかもしれないのでこれは倉庫の肥やしに。装備がそろったらそのうちキャラ紹介します~。



そして今日の6時過ぎのレクイエム。真ビル限定にて。
タイムこうしん
ソロでのタイム更新。あまりタイム意識してなかったんですけどねw
やっぱり自然体のほうがいい結果だせるみたいです。
4部屋と5部屋目を覚醒で駆け抜けて、ボスまで覚醒が保てたのが大きかったです。
シルバーナイトあたり手に入れてしまえば4~ボスまで覚醒維持が安定するかもしれない!?



こんなところ・・・あとろーぐちゃんのこれからの目標

魂追跡取得
真メカタウカード後2枚手に入れる
A面の2付与完成させる(靴、上着、パンツ)
シャドーワープ集める。
エピ補助、エピ魔法石取得
装備増幅

目標は高く!・・・といいつつこれは書いてみると萎えるw
手の届くところからやっていきます・・・



ろーぐちゃんに清き一票を!
アラド戦記・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エレには最初から宝珠なんてなかったんや・・・。
裏面の猛攻ホローにガンナー3個つけて終わりですはいw

どうも始めまして。
ローグメインのブログということでちょこちょこ拝見させてもらってます。
しかも双剣ローグということで、短剣の自分にはない視点があるので、これからも期待しています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

