

ちょこっと現段階動画

3分台安定して出せるようになってきたので現段階での動画をとってみました。

[広告] VPS


まぁgdgdなのは仕様として・・・
これのボスがきれいにいったときが現段階ベストタイムでしたね。
見事に動画回し忘れた回ですがw
ScreenShot2013_0603_152827823.jpg
今の立ち回りだとおそらくこれが限界です。各部屋まだまだ無駄だらけなので、そこを省けば2分ぎりぎり乗せれるかどうか、というところだと思います。こうやって動画とると荒削りだなーってことを改めて実感しますね・・・

4覚醒だと動画のようにルガル処理がうまくいってもスイッチソニック1発+適当な空コンからのフィニッシュなので・・・。

削れるところとしては

○タウキャプテン部屋で衝撃波を受けないようスムーズに
○ボスの浮かしハメ
○最低一回起きる召喚ランドの処理

私の立ち回りの中での課題は大きくこの3つくらい。
細かいところをいえば動画では陣が5だったので、ルガルが寄ってくるまで陣の中で待機してましたが、5以外のときは即突っ込んでいるくらい。といっても全部まとまるかどうかにすべてかかってるので、結果纏まった今回は大成功ですね~

あとは装備的な問題。13にすれば強くなるのは当たり前にして、他の部分がまだそろいきってないこと。
ScreenShot2013_0604_084151948.jpg
今回の動画での装備。SSとってから気づいたけどパンツがディスアピアのまま・・・普段はここしょうがないので猛攻えっくれるおぱんつ履いてるんですけど・・・w
パンツを一撃ソニック、あと指輪も正直ソニックげーする場面ではいらないのでここも一撃ソニックに変更してやると今よりタイムが出やすいかもしれない。



真ビルがッ!2分台になるまでッ!鎮魂双剣12をやめないッ!
※内容は予告なく変更することがございます。



~以下コメント返し~
>>ライザーさん
エレちゃんマジ天使
ろーぐちゃんマジ女神

>>SROさん
おお初めまして!ありがとうございます~
私も実はちょこちょこ見させていただいてます。自分も最近まで短剣ローグだったわけですが、動画見させてもらうとああしとけばよかったのかーってことが多々・・・。双剣になって今更ですが真似てみたりしております。

真ビル1分台おめでとうございます!!





ヾ(:3ノシヾ)ノシ ごろごろーぐ
アラド戦記・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新ビル10分きるのがやっとだよ\(^o^)/
精神刺激でも飲めばもっと早そうだけど・・・
レクイエム警備早くしたいよ=゜w゜=
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

