

力150の差って偉大

先日ドーピングしない宣言 というかしない主義を明かしたろーぐちゃんですが、ちょっと今日使って真ビル流し運転してみました。

結果だけいうとなんか普通に2分台だせるんじゃないかっていう予感をろーぐちゃんは感じました。150の差って微々たるものだと思ってましたけど、これ結構大きいですね!看過できない・・・!

http://www.geocities.jp/arad_dc/#dCSA74i!3i4!4ft!4j!I!I!I!I!8!t!24!8I4!I!I!I!I!I!IB74i!3i4!4ft!4j!I!I!I!I!8!t!24!8I4!I!I!I!I!I!IT5l!14!I!I!64PI!I!I!IEghknopqs3|3uvxyzCghknopOc!a!b!6!M1[I|5]Kzghknop2[i|i]V5

一応これが計算ツールの結果です。3%程度差が出るようですね。一応これ、うちのろーぐちゃんのソニック乱舞一発分の火力です。乱舞1発増えるくらいの差になりそう。








いやあ・・・
ドーピングっていいですねえ!(







いや、でもろーぐちゃんはこんなものに頼らず2分台出してみせますよ・・・!
鎮魂12の名に賭けて!(金田一風)

あ、イグニスちゃんに名前がつきました。
ScreenShot2013_0610_191910009.jpg
ろーぐちゃんともどもよろしくお願いします。



~以下コメント返し~
>>icoさん
頼むからルガルそっち行かないで・・・ってことがよくありますよーw
道中うまくいったときに限ってメカタウぽとんしたり・・・



閲覧ありがとうございました!ついでにこっちもお願いします~mm
アラド戦記・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルガルのきまぐれで殲滅速度がかなり左右されますよね。
最近はgdgdになると街戻りしたりアイテム拾わなかったりと色々と不味い癖がついてしまってます・・・。
TAすっごい楽しいけど入場料も高いしちゃんとドロップアイテム拾わなきゃなぁ。
2分台までもう少しですね!期待してます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

