スポンサーサイト


ついについに!

言っていただきました!!!!



最近は特定人物からストーキングを継続的にされるようにはなっていましたが、こうやってささやきで応援していただいたのは初めてです!これは嬉しい!更新頑張ろうって気になります・v・

もともと見返りが欲しくてブログ始めたわけではないですが、こういうのはブロガー冥利に尽きますね。



とりあえずアメイジングハンマーをとある方から売っていただきまして。そしたら支払時に広告をお願いされちゃいました。なるほどこういう宣伝方法もあるんだってちょっと新鮮でした。どこの世界でも、ギブアンドテイクって大事ですよね。ただ、こういうのって大抵捻くれた見方する人が騒ぎ出しちゃうんですよね。ちょっと目につくのはわかりますけど、口に出す必要もないのになーと思うろーぐちゃんでした。

ろーぐちゃんもちゃんと広告させていただきましたよ!また回復尽きた時にでもお世話になろうと思います。



そういえば昨日3次異界で初めて知ったんですが、バカル4のヌマウグさんの箱、支援兵も人数にカウントしてくれるんですね。ろーぐちゃんはまた一つ賢くなりました。



ブログも手短にレポート終わらせてきます!



~以下コメント返し~
>>エンドレス上着ドコー?さん
う、言われてみればそんな悪い習慣がこちらも・・・

タイム目的だとgdった瞬間やる気失せちゃいますねorz
ただ、かみ殺されたーとかならまだいいとして、パターン崩れたーとかタイム更新がないなーってなったら、大人しくアイテム拾いに引き返すくらいのゆとりは持った方がいいかもしれませんね。




閲覧ありがとうございました!ついでにこっちもお願いします~mm
アラド戦記・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全チャ私も見ました。
なるほど広告を頼まれてたのですね。
事情が分からない人から見ると、
「ささやきでお礼言えば済む事なのに、なぜお金をかけてまで全チャする必要があるのか?」

「詐欺師の身内が安全性を主張して被害者を増やそうとしてるのかも」
という思考が生まれてしまうんです。

もちろん詐欺がこれほど流行ってなければこの様な考え方は生まれ難いのでしょうが、自分が被害にあわない為にはまず疑ってかかるのが必然なんですよね。
悲しい事ですが・・・

あの後詐欺警戒の全チャが流れたのも、被害者を出さないためにとの親切心からなんでしょう。

どちらも厚意から生まれた行為なのでしょうが、事情が分からないと反対の意味を持ってしまうんですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

