

ここにきて失速

昨日は人生初びあがーでん行ってきましたろーぐちゃんです!
いいですね、びあがーでん楽しかったですうふふ。飲み放題、しかも閉店まで食べ放題だなんて本当にいいのか!?と思ってしまうほどの小心者ろーぐちゃんでした。

というわけで昨日は一部の人には予告していたとおり、アラドできませんでした。
稲刈り、レクイエムともに1日の差がついてしまいましたね。稲刈りは大体ヘル7回分、レクイエムは石2個分!ここにきてちょっと失速です。中身の人は1日さぼっちゃうだけでふとやる気失っちゃう気まぐれな人間なので、ここでレクイエム、稲刈りをやめちゃわないように踏ん張らなければw

ではでは今日からまた頑張ります!

ところで、シーフ用のサンタブーツ、見た目どんなものなのでしょう。買いたいなーとおもっているのですが、見た目がとても気になります。装着姿見せて下さる方待ってます!



~以下コメント返し~

>>喜凛ちゃん
おお、ろーぐ姉さんですよ!わざわざ来てくれてありがとうー!
更新頑張る、ちょくちょく見に来てね!また一緒に異界いきましょー・v・


コメントの投稿

非公開コメント

また来たよ!
異界拉致楽しみにしてます!
ろーぐ姉さん強者スレで名前上がってたよ!

サンタアバってこれ?
http://www.arad.jp/campaign/campaign96.asp

No title

いつも楽しく拝見させていただいてます。
アバに関してですが、
ttp://dnf.exrpg.com/avatar/
でシミュレート出来ます。
(一応h抜きにしました。「dnf.exrpg.com/avatar」でググれば一番上に来ると思います。)
中国DNF(のはず)ですが、日本語&日本の限定アバ?(鋼など)にも対応しております。8次レア、転職アバなど最新のものはありませんが、更新等も頻繁に行われていますので、重宝しております。良かったら使ってみて下さい。
ブログ更新楽しみにしてますm_ _m

No title

ブーツはなかった・・・ラストパンツとか暴走族の網パンツとかならあるんですが・・・45ほどアバあってさばく予定なので声かけていただければすべて見せますよー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

