

ローグで30おねねで30

回ずつ行ってきました。おねね=ネクロのことです。おばばっていったやつちょっと表でろ

というわけで、結果SSをば・・・おねねの名前もわかっちゃうかもね
ScreenShot2013_0618_104832328.jpg
ScreenShot2013_0618_102248378.jpg
ScreenShot2013_0618_100739824.jpg
ScreenShot2013_0618_094640083.jpg
ScreenShot2013_0618_094053869.jpg
ScreenShot2013_0618_093520599.jpg
というわけで有用エピは今のところ無!!!
ネクロおねねでは何を狙っているかというと、支配者セットを狙っています。一応、ろーぐちゃんで前に破滅の鉄球拾ってるので、転送来たらちょっと最強のギロチン目指してやってみようかと・・・!まぁいくら今ギロチン装備集めても、スイッチがないのでインベントリの肥やしにしかならない!毎回バラクル持ち替えて出すの面倒です~・・・

にしても、これから女剣士も加わったら、この調子だと3足のわらじになっちゃいます。中身の人は本当に大丈夫なのでしょうか。ろーぐちゃんを基準に引き上げていくつもりですが、3キャラあの水準にもっていくのか・・・本当にえれちゃん解体の可能性が(ry

とりあえずろーぐちゃん、いい感じにエピ拾ってます!あわよくば補助、魔法石ドロップ希望ですけど、この調子ならシルバーナイト期間中にとれそうですー!



ところでコメントで報告もらいまして、スレのぞいてきたら確かにうちのローグちゃんの名前が・・・。ちょっと意外そうなレスがついてましたねw 重力装備はやはり珍しいようです。というか、80桃双剣+13とか持ってる某ろーぐさんのほうが私より絶対強いと思うんですがね・・・ただ知られていないだけなのでしょうか?

でも正直双剣と短剣比べられても正直順位も何もないとは思いますが・・・。ローグやってる方はわかると思いますが、短剣ローグと双剣ローグは全く別物です。これから先、改変でさらに仕様が変わることを思うと、リスト作成は武器ごとにして頂きたいところですね~。

比較対象が力2700の短剣ローグで、なおかつそれに負けてることに笑いました!せっかく名前出してもらったわけだし、ちょっと増幅ちゃんとして双剣でさらに上位を目指していこうかと思います・v・



~以下コメント返し~
>>きりんちゃん
おお、イベントページ・・・!ありがとう、こういうところで確認するっていう方法もあったのですね!
あと報告ありがとうw

>>カインのサモナーさん
コメントありがとうございます!
まったりと更新していきますので、これからも是非よろしくお願いしますmm
ご丁寧にURLまで・・・早速使ってみましたが、予想以上の充実度・・・!これからはここでシミュレートしていこうと思います。教えて頂いてありがとうございました!

>>サンタパンツうったひとさん
わざわざコメントありがとうございますw
45もあるのですか・・・それは是非一度拝見したく思います。お時間のあるときにささやきなりして頂ければ飛んでいきます!。・*・≡( ε:)



閲覧ありがとうございました!ついでにこっちもよろしくどうぞ!
アラド戦記・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

結構な年とか言ってすみませんでした!!! (人>□<)

No title

エレ解体だと・・・!?
それをバラすなんてとんでもない。
エレちゃんは天使枠で永久にメインだろうが!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

