スポンサーサイト


農夫さぼり気味

最近友達の輪が広がって、いろんな人とレクイエムいったり異界いったり、楽しいことばかりです!アラドエンジョイなう~・v・

代わりに何かと疲労を使う分、稲刈りしようかなーと思う頃には疲労があんまりなかったり。逆に最初に稲刈りしよう、と思うと、どのくらいPTで疲労使うかわからないからまだしなくていいかってなってしまうー。嬉しい悲鳴といったところかな?

というわけであんまり農夫いけてません!玲瓏あと400個というところでのブレーキ・・・土日に課金しちゃうかも・・・



レクイエムの方は一転して順調、石も今日で95個となりました!あと一回ガブ召喚して石奪わないと・・・女剣士80レベ行くまでに、リベレ成功させたいところですね!

あとはローグちゃんの装備がちょっとグレードアップ。
肩増幅+8までもっていきましたー。ついでに、靴2付与心が折れたので女がんなー付与してここも増幅7までしました・・・。ソニックの火力がそれなりになりましたよ~。あとはもう、増幅できる個所増幅にしていって、力をあげる作業ですねw

増幅書はよ!スチームパンクと一緒に日本にも来てくれるといいんですけど。





~以下コメント返し~
>>ななしのろーぐちゃん
いえいえ。超越の石のおかげでアカウント間装備のやり取りがしやすくなりましたね!
スイッチ再販等もあるはずなので、しっかりと悩んで決めてあげて下さい。

>>きりんちゃん
ちょっと何をいってるのかよくわからないよ・・・
地獄がお前を呼んでいる!! byネクロオネネ



閲覧ありがとうございました!ついでにこっちもよろしくどうぞ!
アラド戦記・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近アラド楽しいよね!というかうちのギルドが賑わって楽しいですw
レクもうちょいだね!まだまだ連れてってもらうのでよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

注:コインギルドです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

