

2日お休みからの・・・

農夫連!

というわけで、34回ほどいってきましたので結果発表ー!
ScreenShot2013_0624_082301628.jpg
ScreenShot2013_0624_081532143.jpg
ScreenShot2013_0624_082715987.jpg
ScreenShot2013_0624_082847116.jpg
ScreenShot2013_0624_083025609.jpg
ScreenShot2013_0624_092233483.jpg
ScreenShot2013_0624_090648722.jpg
ScreenShot2013_0624_083225040.jpg

というわけでまたまたエピ2個同時ドロップ・・・農夫ってすごいんですね。
ふたを開けてみれば34回でエピ8桃1という結果。通常ヘルならありえんですw

ちなみにエピ8のうち5個は開始10回までに落ちました。4連続エピドロップは圧巻でしたよ~。



まぁ自職0なんですがね・・・コスモに変換しておいしくいただきました!
ScreenShot2013_0624_093746823.jpg
目標1800個到達です!
あとは最上級待つだけ!



あ、ついでに鎮魂石も100個到達しました。
最上級はよ・v・


~以下コメント返し~
>>メティさん
武器を手にしてからが本当の戦い・・・!過剰して、リベレーションにして・・・。
まだまだレクイエム通いは終わらない!

>>きりんちゃん
えっ、コインギルドだったの!?!?!?

コメントの投稿

非公開コメント

姉さんだけコインなしです。

姉さんがまたイケメンになるぅ!

No title

エピ連打いいですねー!
明日最後の日だけどお互い核とか欲しいものでるといいですねヽ(´▽`)/
ここまで良エピでちゃうと黄金転送いくらあっても足りなくなりますね(´∀`*)ウフフ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

