スポンサーサイト


アラドよ!私は帰ってきたああああ!by農夫

ScreenShot2013_0627_152119607.jpg
熱心ですね農夫さん。

カムバックしてくれるのはいいんですが、地味に稲の互換性をなくしてくるといういやらしい手法・・・さすがネクソン、おれたちにできないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!!

と文句をいいつつも延長してくれたわけですし、再び頑張りたいと思います。稲刈り、身内にお願いして死体だしてもらおうかなぁ・・・。ちょっとドロップ率が下がった気がしなくもないんですが、みなさんどうですか?



そして女剣士実装告知がきました!予想では8月入ってからかとおもってましたが、7月中にやってくれるみたいですね!カンストまでにリベレ成功すればいいな~w



あともう一つ、4次レアのシルバーバージョンが早くも来たようです。アプデ速度に関しては文句なしですネクソンさん!メンテのたびにイベントと一緒にバグ実装だけはやめてほしいですけどね!バグ増えるなら無理に常時イベントしてくれなくてもいいんだよ・・・?



SDシーフほしい!!広場のグラップラーかわいい!!
アラド戦記・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇぇぃ、4次レア白ではなく8次レアを持って来い!
すみません、興奮しました・・;8次のメイジカワイイのですよ…
農夫さんですが、まさかの延長ですね。自分はエピで欲しい物が無いので桃を栽培している農夫さんを狙っていますw
稲(石と秘伝書)の互換性とのことですが、農夫さんの商店で交換出来ます。期限はあと少しなので、もし余っているようなら交換なされては?
ブログ更新をいつも楽しみにしています。

Re: No title

> えぇぇぃ、4次レア白ではなく8次レアを持って来い!
> すみません、興奮しました・・;8次のメイジカワイイのですよ…
> 農夫さんですが、まさかの延長ですね。自分はエピで欲しい物が無いので桃を栽培している農夫さんを狙っていますw
> 稲(石と秘伝書)の互換性とのことですが、農夫さんの商店で交換出来ます。期限はあと少しなので、もし余っているようなら交換なされては?
> ブログ更新をいつも楽しみにしています。

8次メイジかわいいですよね!でも他のはうーん・・・って感じですが・・・w
発電所とかで稲作なんて農夫さんマジキチですよね。桃エピのドロップ率低いのもこう考えると納得できます!w
そして稲の情報ありがとうございます!見落としておりました。コメント見て最速で旧稲再購入して交換してもらいましたーw
やる気が出るコメントいつもありがとうございます!がんばりますね><

No title

寝不足が解消されると思ったらまたこれだよ!嬉しいけど・・!
さすがに1ヶ月近くも期間があるとリアル疲労が持たないのでまったり稲狩りして最終日あたりに放出することにします。
シンヤ欲しいよシンヤ。

季節の変わり目ですので主さんも体調管理には十分お気をつけてくださいね。
私も応援してます!ランタン核出るといいですね^3^☆

Re: No title

28日間稲を刈り続け・・・過労死しますね。
これだけ働いてもカメレオンスーパースターの1つもなし・・・未来はあるのか・・・
信也さん早く見つかるといいですね!

応援ありがとうございます!がんばりますよーねーこれ!ランタン核出した人爆発すればいいのに><!

SDクリはシーフの革マスと被ったりしないよね…?

Re: タイトルなし

被らないですよ!被るとしたら挨拶とかも爆死してますからねw

No title

初めまして、銀月という名に釣られてやってきてしまいました。
自分もD鯖でメインローグやっております。
愛を注ぐキャラもローグ、ネクロ、ソドマス(予定)となんか似てますw
また、ちょこちょこと拝見させていただきますね。

Re: No title

ご訪問ありがとうございます!嬉しい限りです!
ずいぶんとまた・・・いいお仲間になれそうです・・・w
女剣士、ローグインともに近づいてきましたね!これからも頑張っていきましょう><
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

