スポンサーサイト


人間関係が・・・(チラシ裏っぽい)

バイト終わりに更新!



いやー・・・

バイト先の人間関係が死にすぎwww

昨日はチビデブパチスロが趣味の人間のクズの典型みたいなやつに、当日になってこの日実家に帰るからシフト変わってって言われて「出れません」っていったら「お前出れませんって軽々しくいうけどふざけんなよ」ってぶちぎれられて、違う日同じシフトの女の子に聞いたら「実家に帰るっていいつつ結局帰らず市内で遊んだっていってました」っていう情報もらったw
当日急に言われて事情があるから出れないって言ったらキレられるって・・・。しかもその頼み方もいろいろやばかった。理由も理由だしもう人として終わってますw

もおおおおおおおおおおおおなんなんですかほんとにいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

ハァ、ハァ、ハァ・・・

そうこうしてたら今日は深夜のやつが俺がバイト定時だから交代して上がろうと思ったらどこかいったきり10分過ぎてもカウンターに現れない。客用のインターホン鳴らしてやったらどこからか出てきたらから「お前俺の何が嫌いなわけ?マジふざk(ry」という感じで久々に爆発してしまいました・・・。疲れた・・・。最近こんなのばっかりです・・・w

2人とも前者は勤務態度悪いのと顔悪い()のでげきおこして、後者は遅刻があまりにもひどいんでげきおこしたやつらなので、俺自身嫌われてるのは知ってるんですが・・・ねえ?もうちょっとこう、コミュニケーションはとりましょうよ・・・。怒りたくて怒ったわけじゃないんだし、本当は俺だっていい関係築いていきたいんですよ・・・w

みなさん、職場の人間関係うまく築けていますか・・・?バイトだから仕方ないんですかねえ。



そんなこんなで愚痴ってしまいました。途中から日本語おかしくなってる気がしますw
お目汚しすみません!



ところで先日のキャンペーン予想以上の数メール頂きました。こんなに見てくれてる人いるんだー・・・と。
みなさん人形だけぽいっ、じゃなくて、ちゃんとメッセージまで打って送って下さって・・・w
応援から催促までいろいろ・・・。
感謝感激雨ローグです!
めーるぼっくす
これ以外にもたくさん頂いてます!
みなさん何が帰ってくるのか気になっているところと思いますが・・・

実はまだ決めていません(

こんなに来ると思ってなくて!
とりあえずあくまでも抽選でございます。
ひとまず最終的な人数にもよりますが、

1等○○m相当1名
2等○○m相当2名
3等○○m相当3名
参加賞状120枚10名

合計300m分という形で行こうかなと思っております!
具体的な数値が決まってないのは状の価格変動があるから、という理由をこじつけておきます。

16名以上来てしまった場合、状枚数が減る、別のもの送りつける、定員漏れのどれかになりますがご了承ください。逆に定員満たなかった場合はちょっと全体的に質があがるかもしれないしあがらないかもしれません。



・・・なんでこんなに自分の身を削るイベントをやっているんでしょうか私はwww

まぁ来ていただいてる方に感謝をこめてってことでいいかなw

ああっ、それと、なぜかろーぐちゃんがコインギルドの運営側になっちゃいました。コインギルドですが皆さんフレンドリーで雑談多めの楽しいギルドになっちゃってます。Lv5解散ですが私とお話してみたい!こんなやつと関わりたくないけど入ってやろうって方、居られましたら私のキャラまでささ、もしくはにゃんこいん③まで申請をよろしくお願いいたします。


※抽選締め切りは7月24日女鬼実装当日までです。人形お持ちの方、是非参加してみてください・v・
 リンクの方にキャンペーン概要を乗せておきますので、詳細はそちらから確認をおねがいします。

アラド戦記・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは誰でもおこになるでしょwバイトだからっ・・ていうのは通用しないのも社会ってもんだと思うけど^^;

意外とシーフ人形持ってる人いたんですね!
バケン人形をシーフ人形に加工して・・(ゲフンゲフン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それって相手がただのキチ...
バイトって大変なんですね!

すみません。
そのギルドに入りたいのですがコミュニケーションが苦手です。
「さも」と言ってればなんとかなりますか?

No title

相手にコミュニケーションを求める前に、貴方はコミュニケーションが取れていますか?
一方的に話すのはコミュニケーションではなくて、スピーチです。
共有してこそのコミュニケーションです。

その2者は確かに私でもおこになると思いますが
彼等とコミュニケーションを図ろうとする手前、貴方は一方的な感情になっていませんか?

彼等を理解出来るとは思いません。
ですが、伝えたいこと・分かって欲しいことを共有出来るように
ちょっと視点を変えてコミュニケーションを試みるのも手かもしれません。

性悪説ではなく、性善説で考えてみて。

Re: No title

>>メティさん
最近は挨拶すら返してくれなくなりましたからねw
人形偽だってばれた瞬間に命落としますよ?

>>きりんちゃん
まぁ間違いなくうちがちょっとおかしいだけ・・・
他のバイトはもっと楽しくできるところばっかだとおもうw
「さも」っていうやつギルドお断りさも。

>>とおりすがりさん
こちらにも少なからず悪いところはあるんですかね・・・。
これでもおこになる前までは話もいろいろできてたんですが、今や挨拶すら返してもらえません。俺は嫌われてるのわかってるんで納得できるんですが、どうも他の人にも返してないみたい。
コミュニケーション苦手な方ではありますが、スピーチにはなってないですよ。話しかけると強制終了されますがw

でも、あなたの言うとおりかもしれませんね。また少し見方を変えて接してみるように努力してみます!
アドバイスありがとうございました。

No title

> 人間のクズの典型みたいなやつ
行動や態度に対して注意するのは仕方ないけど、人格否定までしちゃったんじゃない?挨拶もしないとか相当なもんだよ。
まぁ、それほどあなたも嫌な思いをしてきたんでしょうけどね。
バイト先変えてみては?他のバイト先でも人間関係がうまくいかないようなら、自分にそういう"何か"があるのかもしれないね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

