

テスサバ

女鬼剣士はもちろん、ローグ改編もしっかりきているようです!
7月24日に2つ一緒にくるなら、鬼剣士2次覚醒は秋ごろに期待できるかもしれませんね!

私はテスサバ申し込みすらしてません(

とりあえずしたらばローグスレの方は双剣強すぎわろた状態、短剣の話題がほぼでていません。
短剣も楽しそうなんですが・・・火力求める人はもう双剣一択の流れがすでに出来つつありますね・・・。
せっかく改変きてもこうやって武器に偏りがでるとなんか面白みに欠ける気がしますねー。

短剣強化早く!

24日きたらとりあえずがんばって各スキル詳細な使用感なりあげていきたいですねー。
そのころにはしたらばの方でほぼ方向性固まって、情報出切ってそうですがwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意気込んで申請したのに落ちた人だっているんですよ!(私

早く職業ヌゴルになりたいです

したらばでは双剣の火力が~と盛り上がってるようですが実際テスサバいくとそうでもなかったですよ
いまより火力が上がっているのは間違いないですが超火力には程遠い印象でしたね

返信

>>エンドレス上着ドコー?さん
逆に考えるんだ、落ちちゃってもいいさ、と。
産まれるのが早いか遅いかの違いみたいなもんですよ!・v・
スキルの使用感は私も早く試したいところですが・・・。

>>ななしのろーぐちゃん
ふむふむ・・・すれの評価はおいておいて、自分にはどれがあってるか使ってみて見極めるのが一番ですね。
火力云々より、短剣との区別がはっきりなされるのがこの改変の一番のメリットだと思います。
短剣から乗り換えるわーって人も多くなってきてますが、火力のみで武器を決めずに、とにかく楽しいと感じる武器で頑張ってほしいですねー。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

