

まさかのメールボム

ScreenShot2013_0706_050339140.jpg
まさかの同一人物からのシーフ人形攻撃www
ありがとうございます!人形集めてダンジョン内に落として人形で何か書くのを目標に集めよう。

それと衝動買い
ScreenShot2013_0706_084548358.jpg
髪と猫耳、あたらしく買いました。けもなーに目覚めそうかも!しっぽアバ実装まだですかね?



そんなこんなで稲刈りしては落ち・・・の日々が続いています。なんやかんや忙しくしています。
ほんとうはレクイエムも行きたいんですけどね・・・。



7月24日、いろいろと実装されるはずですが、女鬼育成して、ローグでいろいろして・・・とか私の時間は足りるのでしょうか!足りない気がします!



時間が欲しいですorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しい時こそゆっくりプレイだね!飛ばしてるとばてちゃうよー><b
レクは一緒にいこーね!

No title

あれ?シーフに尻尾アバあったような気がする・・・

3匹目だけ適当すぎwww

時間ってどこで売ってるんでしょうか?

No title

競売からなくなったと思ったらあなたでしたか。
たしかキャットウーマン?みたいな、忘れてしまいましたが腰アバであったはずです。

また今度レクイエムでもいきましょうn・x・n

時間ですか?
ガブリエルさんがドヤ顔で売ってくれますよ

返信

>>メティ様
癒しをくださも!しかし女剣士とローグインきたら絶対急いでしまう、というか楽しいから止まらなくなるんだろうなーw
レクイエムはもちろん!

>>icoさん
持ってました・・・ブラックキャットレザーベルト。でもこれ前に買ってみたもののしっぽ以外の主張が強くて使いにくくて、箪笥の奥にしまったものでしたw

>>きりんちゃん
まずローグちゃんを匹で数えてしまった時点で君は死んでるよ?時間はスタンドでも身につければいくらでも手に入るかも?

>>エンドレス上着ドコー?さん
ごめんなさい私です。狙ってましたか?ちゃんとしっぽもってました、アバ増えたのでまた組み合わせ探ってみます!

そしてレクイエム、進化したローグちゃんが見れるのを楽しみにしてます・v・
時間ってガブリエルが売ってるんですね。ちょっと探してしばいてきます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

