

ふう・・・

いろいろストレスだとか自己嫌悪で寝れない日が続いていますが一応元気しています。

さてさてアラドの方ですが、ここ数日は予想通り何もしていません。ついにレクイエムまでサボりだしちゃう始末・・・w

大会警備とか進撃とかしたいことはたくさんあるんですが、IN時間がなかなか取れない状態です。なぜかって寝ているから(

最近思ったのは3次異界はどうしても時間がかかる!ギミックで強制的に時間とられてしまいますから・・・。
3次行かなかったら生活リズムも戻って万事うまくいくかもしれない?でもいきたいなぁw



最近ネガティブな記事ばかりになってしまって申し訳ない。こういう性分なのです。知り合いいわく最も欝になりやすいタイプw

そろそろお金がたまってきたのでやりたいことを書いておきます。忘れっぽいので(

1、真メカタウカード購入
2、補助、腕輪、魔法石の増幅。
3、保護券購入からの鎮魂大剣強化
4、女鬼スチームパンクパッケージ購入
5、状買ってヘル

大体このくらいです。主に5のせいで資金はいくらあっても足りないレベルw
何を狙うのかは内緒です・v・



バナーはるかはらないかで順位が大きく違うことに最近気づきました。皆さん結構押して帰ってくれているんですね・・・感謝感激
アラド戦記・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

精神的、肉体的に疲れてる時は無理しないで休養とるのがいいよ!両方面で疲れてるとネガティブのループに陥りやすいから。。
異界とかレクはうちがなるべく誘うからね!w
のんびりやってこーヽ(´▽`)/

No title

そういう時はガッツリやすむのオススメ
レクイエムと異界を日課から削るだけでリラックスできるようになるよ!
知り合いに誘われた時とかにいく程度にして
あくまで遊びだと切り分けるといいのかもー

ゆっくりしていってね

返信

>>メティちゃん
異界とかレクイエムは是非誘ってねーw
のんびりやるよ・・・

>>がんどるさん
がっつり休みます!
変わりに更新頻度が犠牲に(
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

