

ここ数日の出来事

そんなに活動してないですが、異界とレクイエムにちょっと動きがありました。

まずは異界の方から!
ScreenShot2013_0714_210646413.jpg
ようやくシャドーワープ3部位目ドロップです!これで購入出来る部位含めれば5セット。リーチまで長かった・・・。

これでセットの収集状況が更新できます!現在それぞれ

ディスアピア8(武器含む)
シャドー5
コンスタント5

といった感じです。
9セットそろうのはいつになるか・・・

で、今週の収穫はこれだけ。他は変な初体験バグがいくつかありました。
まずは亀裂↓
ScreenShot2013_0715_204016954.jpg
よーく見るとパネルがずれております。
どうしてこんなことになるんでしょうかwww
床のタイル貼り替え、施工業者がミスでもしたんでしょうか。

お次はバカルでの出来事↓
ScreenShot2013_0715_210317624.jpg
床に結界の底の部分だけ残っているのがわかると思います。いつも通り箱を消したらなぜか底だけ残ってしまいました・・・。どうやっても消えません。見た瞬間嫌な予感はしたんですが、案の定箱は消えてない判定でした。よって詰みw

街に帰りました・・・。ヌマウグよそんなに私にディスアピア腕輪渡したくないのかorz

あとはバグではないですが、3次をローグでいってネクロセット、ネクロでいってローグセットが落ちたりしました。異界あるあるですね・・・。



異界はこんなところ!いいことより悪いことの方が多いよ!
まあ次はレクイエムです。石が30個たまったので、2回ほど大剣の方をリベレ挑戦しました。

するとなんと一発目で成功しましたあああああああああ!!




























ScreenShot2013_0715_012109283.jpg



という報告は残念ながらできませんでした。もちろん2回目も失敗w

さあこの大剣は何回でリベレーション成功してくれるでしょうか・・・!乞うご期待です・v・



あ、あとメールボックスのメールが消されてしまいましたね。すっかり忘れてて、キャンペーンで頂いていたメールもきえてしまいました。もちろんSSとって保存してますから、参加していただいてる方はご心配なく・v・



女剣士実装は来週の明日!楽しみですね!
みなさんもう名前は考えましたか?私は考えました。けど候補が3つほどあってどれにしようか悩んでいるところですw



久々に長々と書いた気がします。と思ったら文章の量はほとんどなかったw
それでは失礼します!
アラド戦記・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう簡単にはリベレにならないですね・・(´・ω・`)
異界はバグという名の不思議がいっぱいだよねー!
あの時でたセットで前進してたんだねー、おめでとヽ(´▽`)/

No title

念願のシャドーワープ6までもう少し!
6セットで2付与箇所がかなりつぶれるので運がよければドロップ次第ですぐ完成しちゃうかも??

24日までに揃うといいね^v^
ソニック特化完備+精神刺激で大地行くの超たのしいよ!

Re: No title

>>メティ様
失敗するたび髪の毛が減っていく・・・。
異界結構通ってるけどセットはそんなに集まってないんだよーw

>>エンドレス上着ドコー?さん
ようやくです!
2付与は出来てない上着、腰、指は既にシャドー取得済み、そのほかどこが出てくれたって完成する状態・・・受け入れ態勢万全ですよーシャドーちゃん!

24日までに・・・うちのローグちゃんはきっともってるはず!
ソニックソニックソニックできるんですよね!やりたいですw

ディスアピア腕輪はミカエラやで
金龍さんはシャドーワープや

Re: タイトルなし

>>ななしさん
おおう、混同しておりました・・・。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

