

テラナイト金庫、能力開放

重力腰をつけている故に、金庫をテラナイトまで拡張しております。
普段のテラナイト金庫↓↓
テラナイト金庫

輝くテラナイト金庫↓↓
輝くテラナイト金庫

眩しい!めちゃくちゃ輝いてる!
セリア部屋を行き来してたら徐々に色濃くなってる気がしてたんですが、気のせいじゃなかったw
これがテラナイトか・・・カゴンやライナスがこれで武器を作りたがるわけがわかった気がしますw



それにしても今日はバーニングですね!
育成が捗る!

・・・しかし

バーニング→経験値増加→育成しなきゃという義務感→やる気喪失

こんな感じでバーニングイベントってあんまり動いてなかったりするんですよねぇ。
現状育成してるのは77レベのネクロのみなんですが、レベル上がりたてというのがまたやる気を奪う。
80桃+11を用意してあるものの、これをつけて戦うのはいつになるやら・・・w



~今日のろーぐちゃん~
ScreenShot2013_0504_162847378.jpg

鎮魂石がようやく95個!今日のバーニング利用してガブリエルが出るまでいってやろうかな?
育成はやる気でずとも、ろーぐちゃんならやる気でる!
ローグ厨とは私のことだ。

ろーぐちゃんぺろぺろ



~以下コメント返し~

>>親父さん
ありがとう!ろーぐちゃん更新頑張るから、ちょくちょく遊びにきてね!

>>がんどるさん
コメントありがとうございます!
バイト代、おばあちゃんがくれるんですよね・・・断るのも逆に申し訳ないし、素直に受け取ることにしてます@@
毎日草刈りとは・・・大変ですねorz
去年草と一緒にシマヘビちゃんの命も刈りとっちゃいました☆
タケノコは大きいのは下の方固いから、食べるのは上の方だけですね~。
タケノコご飯と天ぷらと・・・楽しみですジュルリ

ローグ以外の現不遇職にも、早く救済が来ることを祈るばかりです。

>>ヤーさん
に、にーどるすぴん。
男格闘職早く強化してあげてええええ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は今日で鎮魂93個だ、お互いもうすぐだな。
まあしばらくは強化するお金が無いんだけどもw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

