スポンサーサイト


改変後ろーぐちゃん 真ビル

お待たせしました、真ビルTA挑戦してまいりました。

・・・待ってないなんて言わないで;;
自己満足でしかないけど、きっと少しは参考になる部分があるはず!

で、今回の動画なのですが、毎度毎度解像度で見にくいことになっちゃうので、youtubeの方にアップしてみました。URLから飛んでもらう手間がかかってしまいますが、目が疲れるよりはいいですよね?一応今回は2つはってみました。



[広告] VPS






画質とかいろいろ考えた上で、これから先はきっとyoutube側にあげていくことになると思いますが、よろしくおねがいしますorz



一応TAではありますが、イベントのせいでバーニングが3段階かかってしまっています・・・なのでクールが-15%。とても大きいバフ効果を受けての挑戦です。それを含めても1分台行かないことに若干ショックを受けていますw

とりあえず、暫定的な立ち回りを少しだけ紹介していきます。

まず1部屋目
ここは今までだと連携点稼ぎつつバンディで押し込み、シスパ2段からのダイビング、ハリケーンで集めるという形をとっていましたが、デスハリケーンになった今では集団にHE打つととても危険です。
なので、押し込み、シスパダイビングまでは今まで通り、次に即チェーンソーラッシュを置いて、回転部分の刃に引き込むようにデスハリケーン。全部がうまく集まればフィニッシュは不要だったり。

2部屋目
ここはほぼ今まで通り。ソニック、えっくれる、デスハリケーンの3種を回して終わらせています。

3部屋目
ここも基本的には変わらず。デスハリケーン、アスラントで機械を壊してスイッチソニックです。

4部屋目
ここが現在の私の難所です。ボスのハメができなくなった分、えっくれるを温存したいところ。
今実践中なのは1部屋目と同様、押し込んでからの突っ込んでチェーンソーラッシュ、デスハリケーンからのスイッチソニックです。動画では失敗して噛まれていますが、火力的にはそこそこ行ける模様です。

5部屋目
見せ場。チャージアスラント、デスハリケーンで駆け抜けます。一匹残った悔しい。

ボス
不安定です。動画ではスイッチソニックHEからのデスハリケーンからのいろいろつなげてえっくれる、覚醒フィニッシュ。できればデスハリケーンはカウンターで当てたいのですが、もたもたしてるとメカ召喚が来てしまうので、カウンターとった場合はHE打たない方がいいかもしれない。

以上こまごましたミスが多いですが、2分4秒という結果です。ちょっとSC配置変えてたりするせいもあるんですよね・・・



1分台がんばります~ヾ(:3ノシヾ)ノシ



昨日のキャンペーン、やっぱり送信ミスがありました!その方は再発想してますのでご確認ください・v・

メールを返して下さった方、ありがとうございます。こちらもやってみた甲斐があったというものです。
またきっとやりますんで、その時もよろしくお願いします!

ローグだけで異界、いってみたいですね!



短剣でチェーンソーラッシュ投げた時の刃の小ささにがっかり!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アラド戦記・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

文句言っておきながら見ないんですけどね!

あの凛ちゃんボムも応募に入ってるの?入ってるなら近いうちにINしなきゃ...

No title

メールありがとうございました。
大事に使わさせてもらいます!

1.youtubeの自分の動画を開きます。
2.下にある共有タブを押します。
3.埋め込みコード欄を開きます。
4.動画のサイズを選びます。
5.ソースをコピペで幸せ!

FC2ブログならこれでyoutube動画表示できるはず!

返信

>>りんちゃん
もちろん入ってるよ~。忘れずに送った・・・と思うけど確認しておいて・v・

>>かいふくちゅ~さん
ヘル資金にでもどうぞ・v・

おおおそんなやり方あったんですね!さっそく試してみようと思います、ありがとうございました!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

