スポンサーサイト


ろーぐちゃん強くなりすぎワロタ状態

おくればせながら昨日2次と3次を、2次ダークナイトくんと3次クリエイターちゃんとでペア養殖してみました。野良をやるとミスが恥ずかしいし安定しないので身内限定ですが!

で、まず第一の感想。

ろーぐちゃん火力頭おかしい

以前のちょっとか弱いろーぐちゃんが恋しくなるレベルです。
平均レベルは77レベルでしたが、まずゴブ

1部屋目
いつもどおりシスパで突っ込んで連携点ためてからのチャージアスラント、残ったのにソニックで終了

2部屋目
いつもどおり

3部屋目
上のゴブリン2匹をチャージアスラント消し飛ばして、下を処理。おりーにソニック

4部屋目
集めてえっくれる。残りにソニック

5部屋目
爆死。

ボス
舞まで削ってチャージアスラント、デスハリケーンでおしまい



ゴブボス今までの苦労が嘘のようw
他のところも大半の敵はチャージアスラントで吹き飛んでしまいます。城2なんてチャージアスラントで飛び込むだけで4匹いっぺんにいけます。2次は完全にローグちゃん支配できますこれ・・・



そして3次異界
大地ソロとか2度とやりたくなかったですが、3部屋目のあいつも、オズマさんも軽々と倒す事ができました。オズマさんには気運まとっててもソニックHEしっかりヒットするんですね。

つかめない固定ボスなど相手には滅法弱いローグちゃんでしたが、主にチェーンソーラッシュとアスラント、デスハリケーンのおかげで何も苦労しません。武器過剰でコウマ満たしていれば、スキルぶっぱでなんとでもなってしまいます。

長い長い暗黒時代を抜けたローグちゃん。いままでの鬱憤を晴らすかのようなはじけっぷりでした。



・・・でもこれ装備そろったソドマスの方がDPS上をいくんですよね。恐ろしい子・・・。



ではでは今日はこれまでです。真ビル1分台記録したんですが、動画取ってると思い込んでたら実は取ってなくて、それに気づくころにはガブリエルがドヤ顔で石売ってました・・・orz

もう一回1分台だして動画に収めてやるんだ・・・。
アラド戦記・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

双剣の方が火力でそうだなあ。

でも短剣の方が楽しくて抜け出せない

返信

>>まぼろし(幻)さん
楽しい方をやるのが一番ですよw
私はどのゲームでも割と脳筋プレイに走るタイプなので、スタイリッシュに動き回るより火力が出たほうが楽しい、そう感じたまでですね。

No title

ポンの不遇の度合いと長さみれば全く対したことないだろw
でも、愛情こもってるキャラ?が強化されるとやっぱり嬉しいな。「いままでやって来てよかった」って思えるねb

No title

火力更に上がってるのね・・!
2次、3次は引きずってもらおうヽ(´▽`)/

返信

>>通りすがりのチチトアーさん
そういえば、今は%職の筆頭のポンマスも昔は本当に不遇でしたよね・・・。
実装からずっとローグをやり続けてきた私としては、本当に「今までやってて良かった」の言葉に尽きますね!

>>メティ様
寄生お断り!!ろーぐちゃん利用するのは好きでもされるのは大嫌い!(

え?利用するのダメなの!?これからどんな顔で会えばいいのかわからなくなっちゃったよ...

返信

>>りんちゃん
えっっ・・・そんな風に思ってたの・・・ろーぐちゃんこれからどう接するか考えを改めなければ・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆりーか

Author:ゆりーか
ディレジエ村でひっそり活動中の銀月メインプレイヤー

ローグとネクロを強くすることだけ考えて活動中!


※当ブログはリンクフリーです。相互リンクも歓迎致します。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング
押してくれるとろーぐちゃん頑張ります↓↓
アラド戦記・攻略ブログ
かうんたー
訪れたローグ好きの数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

